プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第48話「私らしく、人間らしく」

わかな&べる回。
応援にかけつけたわかなのお母さん。
「応援にきったニャーーーン!!」
ってやたらお茶目になってるwww
「あれあれぇ~?もしかしてあなた、緊張してるんじゃないの?」
わかなの伝家の宝刀、「あれあれぇ~?」ってもしかしてお母さん譲り?
それにしても今回のわかな母、はっちゃけすぎだろ!

って、お父さんも来てるの?シンガポールからわざわざ?
「わかな~、こっちこっち!お久しぶり~」
って、お前誰だwwwwwwwwwwwwwww
なんだこのアロハシャツの軽薄そうな男は。
シンガポールで地底人と入れ替えられたの?
いや、入れ替えられたとかそんなチャチなもんじゃ決してねえ。
どう見てもただの別人だ。
わかな父に成りすますなら変装くらいしろ!!

わかな父、わかな母に「仕事に真面目な正さんが好き」って言われて真面目キャラ演じてたのか。家族ぐるみでキャラつくってたのかよっ!!
「だからお母さん、元ヤンだったことを隠してまじめな奥さんになろうって」
やっぱり元ヤンだったwwwwwwwwwwww

「風の吹くまま気の向くまま気持ちが赴くままにガっ飛んできなさい!わかな!」
りずむの殺し文句出た!
いいわ~、この家族いいわ~w

わかなのショー開始。
「うわ~、うちの娘が、うちの娘が・・・こんなに光り輝いてる・・・」
わかなのショーを見て感動してるわかな父を名乗る誰か。
わかなのジャンプは・・・
エスニックスプラッシュ→目覚めのフラワーワルツ→フレッシュフルーツバスケット→ひらひらひらく恋の花→ときめきメモリーリーフ
そして・・・6連続行くのか!?なんかライオン出たwww これアクトだろwww
「覚醒!オープンマイフラワーーーーーーーー!!!」
シユンのジャンプを思わせるライオン召喚でした。
そして・・・7連続行くのかあああああああああああ!?
「フリーーーダアーーーーーム!!」
って、ニセ正、それカヅキのセリフだからwwwwwww

でも、ああああああ!わかな、着地失敗!
「わかな~!良くやったぞ!」
カヅキ、すかさずフォロー。かっけえ~!もうお前には重婚許す!あんとわかなを幸せにしてやって!

わかなも爽やかな笑顔。6230カラット。
ここでわかなに失敗させるとか、これは痺れる。スタッフわかってるわ~。
失敗を恐れず挑戦する勇気を身につけたんですね。わかな。高得点を取るよりはるかに価値ある6230カラットでした。

わかなの7連続ジャンプ挑戦を受けて、べるの番。
「花開けべる!大輪の薔薇のように!!」
ヒロさんの応援。ここでそのセリフが来たか~!
「最初に見た私の夢はママの笑顔を見ること」→セクシースプラッシュ
「だけどその先に待ってたのは茨の道」→情熱のミリオンローズ
「自分の姿を鏡に映すことで自分を勇気づけた」→夢幻カレイドスコープ
「氷の中に閉じこもっていた私。仲間の愛の温もりが復活へと導いてくれた」→夢幻プリズムフェニックス
「仲間と一緒ならどんな辛いことだって乗り越えられる」→革命のロゼッタネビュラ
「クイーンは再び孤独になる恐怖との戦い」→審判のクイーンズゲート
そして・・・7連続!!
「みんな私のことを笑うかも知れない。馬鹿にするかも知れない。情けなくてもいい。勇気づけられる人がいる限り、みんなにこの姿を見せ続けていくことが私の夢!」→宣誓とわのワルキューレハート
7連続成功させたあああああああああ!!!13020カラット。ダントツの一位。
ジャンプが全部夢に向かう道筋とリンクしてるのがすごい。
最後のセリフ・・・あのトラウマの「プリズムラーーーーイブ!!」を受けてのセリフですよね。あれを乗り越えてのこのセリフだから重みありすぎ。

「おめでとう。ついに君は僕の手の届かない高みへと登ってしまったね。さようなら、べる・・・」
ヒロさん・・・なんでさよならなんて・・・。

いや~、今回、二人消化回だったからあんまり期待してなかったんですけど、すごい良かったですね~。
ちゃんとわかなパートとべるパートが繋がってましたね。やっぱりわかなとべるはいいコンビだわ~。

第47話へ 第49話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第97話「消えないんだ」 | ホーム | アニメ視聴ログ 3/3~3/6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム