プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/7~3/9

ニセコイ、壮絶だったなあw 露骨なサービスシーンというのはあまり好きではないんですけど、ニセコイの場合ハプニングの演出が秀逸だからしっかり面白いんですよね。目の保養にもなって一石二鳥ですw

■ARIA The NATURAL(再) 第24話 ◎→○
最近社内で視線を感じるようになって実力がついてきたと舞い上がってる藍華。「そうだ。何を話してるのか聞いてみよ」ってやめとけ~~~!!という鬱展開。陰口言われてたのは藍華じゃなくて晃だったわけですけど。泣き虫の藍華がたたかれる展開だと辛いですけど、晃は安心して見てられますね。この肝の据わり方がやっぱり晃だよなあ。

■のうりん 第9話 ◎→○
今回のAパートなんだこれw ハイテンションを通り越して狂気の世界に。恐怖を感じたわw 折角の水着回なのに、こんな変な水着回は初めて見たぞ。後半はコシヒカリが倒れやすいとか、ちゃんと農業してて硬軟併せ持つ良回・・・と言いたいところですが、いかんせん前半が狂気すぎるw

■鬼灯の冷徹 第9話 ○→○
酔っ払いは地獄でも始末に負えないのか・・・。今回の地獄、心底楽しそうな場所だったなあw でも、そんな楽しいお酒の場も会社の上司が出てくると本当の地獄に。なんか・・・笑えないですw

■ジュエルペット ハピネス 第49話 △→△
サフィーが!サフィーがあああああ!!普通の悪役ならまだしも、あんなスカポンキャラになっちゃうなんてショック。浅野先輩はリンゴを使ってるるかにセクハラ?どう見てもアレだぞ、これ。この絵面・・・女児向けアニメとしてどうなの!?

■プリティーリズム・レインボーライブ 第48話 ◎→◎
あんとおとはの回が若干やっつけ感があったのであんまり期待してなかったんですけど、どっこいいい話作ってきましたね~。わかなの7連続ジャンプ失敗は痺れるなあ。ここでそうくるか~!そして、わかなの勇気を引き継いでべるの7連続!わかなとべるの二人を描きながらちゃんと繋がってるのは、ふたりの結びつきの強さゆえですね。それにしても、正シンガポールで何があったw 帰ってきたの絶対別人だろ!

■宇宙兄弟 第97話 ○→○
ゲイツウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!日々人を毒呼ばわりしやがって~~~!!正論なら何言っても許されるってもんじゃないんだぞ~。人間は感情の生き物だってこと分かってないなあ。ホントこの人なんとかして!

■ニセコイ 第9話 △→○
温泉回。ポーカーしてる小野寺さんの表情がかわいすぎるwww クロードの策略で女湯に入っちゃた楽。千棘や小野寺さんと・・・。うらやましすぎるぞおい。それにしてもずいぶんはっきりした湯気だなあw この状況でしっかり助けてくれる千棘、株価バク上げです。

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第9話 △→△
宿屋の夫婦、お互いホワイトライトとズヴィズダーだって今まで知らなかったのかよっ!ていうかズヴィズダーって戦闘員アジーンとドヴァーだけじゃなかったんだ。温泉回でしたが、ケイトの乱入とかやりすぎ。録画してると単純所持で捕まりそうだからやめて!

■ゴールデンタイム 第21話 ○→△
千波もいろいろめんどくさいことになってるな~。リンダに取られそうになってようやくヤナッさんが好きだったことに気づいたのか。最初の告白の返事が「バカじゃん」じゃそりゃヤナッさんも離れるわ。万里の記憶フラッシュバックはかなりヤバいことになってますね。これ、日常生活にかなり支障が出るレベルでは・・・。って最後、香子どうした・・・。なんでこんなことになるの?このアニメ。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第9話 ○→○
こはるんの「運コメ」ワロタw なんか視聴者が求めてるのと違うw 言いにくいことを言わせよう大会で盛り上がるてさぐり部。毎回下ネタかいっ!

■みんな集まれ!ファルコム学園 第10話 ○→△
結局アドルに食われる校長。今回はイマイチついていけるネタが少なかったし、ギャグもイマイチだったかなあ。

■となりの関くん 第10話 ○→○
横井さんが気になる女の子が!百合展開不可避!関くんを見つめる横井さんを見つめる女の子。今回は隣の関くんじゃなくて隣の横井さんかw 横井さんが口を開けば開くほどドツボにw なんだこの展開www

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< マイクロソフトのマウスの修理受付をしてもらうのがとんでもなく大変な件 | ホーム | 宇宙兄弟 第97話「消えないんだ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム