プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/10~3/13

銀の匙めちゃくちゃ泣けたなあ。八軒と御影、なんか完全にくっつきそうですね。修羅場すぎて本人達はそれどころじゃなさそうですが。Cパートの御影の勇気、痺れました。

■ガンダムビルドファイターズ 第22話 △→○
なんかぽっと出の新キャラにマオ君がやられちゃったぞおい。マオ君、それでなくてもすぐ負けちゃったんだからもっと花持たせてやって・・・。それにしてもユウキ先輩が弱気発言をするとはなあ。確かにすごい相手でしたけど、こういうキャラ出すなら伏線張っといてよ!

■そにアニ 第10話 ○→○
なんか初音ミク出てたぞw 猫にチャー、シュー、メン、ナルト、アジタマにライス・・・どういうネーミングセンス?具と発想が同じだ。新入りのライスを助けるために頑張る古参猫5匹。こいつらどんだけ賢いの!?お前らのような猫がいるか!

■弱虫ペダル 第22話 ○→△
弱泉君wwwww ニコニコ動画とかで弱泉言われてたのこれかwww 御堂筋ヤベエwww 動きが人間じゃないwww あの舌なんだよwww ということでついにインターハイ開始。今回は導入だからアレでしたが、次回からに期待。

■うーさーのその日暮らし 覚醒編 第10話 △→△
とうとう大山のぶ代連れてきやがったwww こんなアニメに大御所引っ張り出すんじゃねえwwwww

■中二病でも恋がしたい!戀 第10話 △→○
七宮、勇太への想い断ち切れてなかったのか。勇太への態度、やたらさばさばしてたから完全に吹っ切れてるのかと思ってました。それでも勇太と六花の関係を壊さないように気をつkってる七宮、いい子だなあ。正直六花よりこっちの方が好感度高いんですけど。

■いなり、こんこん、恋いろは。 第9話 ○→○
桃山さんの手紙丹波橋にちゃんと渡してないのバレたあああああ!!胃がっ!胃がいたいっ!無視とか最低呼ばわりとか・・・胃がもたないっ!桃山さんが怒ってなくて良かったけど、今度はうか様透けてるし。

■アイカツ! 第73話 ○→◎
おとめタンらぶゆー!なんかすごく久々におとめらしいおとめが見られた気がします。スターライト回ってことで、おとめだけじゃなくてこの回自体が一年目に戻ったみたいでなんだかすごく嬉しかったです。

■未確認で進行形 第9話 ◎→○
ホワイトデーの話を本人の前でする真白いいなあw それに過剰反応することなく聞いてる小紅もなんか可愛い。ペアルックをしてみたいらしい白夜に小紅が自分とおそろいのハンカチをプレゼント。いい子だ。めっちゃいい子だ。でも、白夜のホワイトデーの敷居が上がったような。

■銀の匙 第二期 第9話 ◎→◎
アバンから御影の涙がとんでもない破壊力を発揮してる。八軒や御影も見つめる中、駒場牧場の牛たちがトラックで運ばれていく・・・。牛舎を掃除じて、駒場牧場最後の牛乳を飲む。切ない回だなあ。そしてCパートやばすぎ。八軒の覚悟と御影の勇気が・・・。さすがに涙腺決壊しました。

■桜Trick 第10話 ○→○
優に咥えられた指を見つめて、春香何をしようとしているwww 春香の異常性がどんどん増していくw Aパート、衝撃ってそれかwww 楓、美月会長に春香と優のことぶっちゃけたwww この切り込み方スゲエw まあ、春香と優の関係について楓以外気づかないというのが不思議すぎるワケですが。こいつら場所選ばなすぎw

■お姉ちゃんが来た 第10話 ○→○
バ・・・バレンタイン・・・?あれ?もううどん入りのチョコ貰ってなかった?っていうかバレンタイン回が2回あるアニメって珍しいなw

■pupa 第10話 △→△
妹、背中からなんか生えてますよ。なんか今回も内容薄かったなあ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< いなり、こんこん、恋いろは。の聖地、伏見稲荷大社に行ってきました+α | ホーム | アイカツ! 第73話「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム