プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/14~3/16

ズヴィズダーの駒鳥さん株がバク上げ。今期ベストヒロイン候補は未確認で進行形の小紅、ニセコイの小野寺さん、いなりこんこんのいなりと墨染さん、でぃーふらぐの高尾部長と船堀さん、ズヴィズダーの駒鳥さん、そのアニのすーぱーそに子、のうりんの農ってところかなあ。

■ARIA The NATURAL(再) 第25話 ○→○
レベントーレのお祭り。屋形船の運営を任された3人娘。アイちゃんもかけつけて、3人の渾身のおもてなし。アイちゃんのお尻ふりふりダンスかわええw

■のうりん 第10話 ○→○
校長先生、味皇かよwwwww 演出が完全に味っ子wwwwwwwwww やりすぎだろこれwwwwwwww 美味しんぼも混ざってるしw でも話自体は重い話でしたね。継のお母さん、農薬で体壊して死んじゃったのか・・・。しかしマネー金上めっちゃ頼りになるなあ。いろいろやりすぎだけど。でも継のお父さんには勝てなかったか。継のお父さんかっけ~~~!

■鬼灯の冷徹 第10話 ○→○
遺族の供物、なんでコアラのマーチとパイの実率が高いんだよw Bパート、八甲田山かよっ!怖いよ!

■ジュエルペット ハピネス 第50話 △→○
合言葉w 無印からシリーズのタイトル総動員www 真田先輩の夢・・・ちありとの貧乏だけど幸せな生活・・・いいなあ、これ。これを不幸な生活って、これが幸せってもんだろ!って、EDのキャストwww 平野綾多いwwww

■プリティーリズム・レインボーライブ 第49話 ◎→◎
ジュネ、まさかの低得点!べるの7連続ジャンプを軽々と上回って勝負がなるに託される展開かと思ったら、やっぱりこのアニメは一筋縄ではいかない!ジュネが自分のフェザーをもぎ取る場面も凄かったなあ。なんだこの壮絶な女児向けアニメは。

■宇宙兄弟 第98話 ○→○
六太、前回はなんか精彩を欠いてましたが、やっと確変モードに突入してきましたね。もう日々人は失踪しちゃいましたが・・・。本当の恐怖を乗り越えた最強の宇宙飛行士・・・六太の言葉かっこすぎんよ~!!

■ニセコイ 第10話 ○→○
ペアを組んだ男女は手をつながなければならない肝試しwww 男女は同室になるし、この学校どうなってるんだよwww 新手の少子化対策?楽が12番を引いた時の演出大げさwww 小野寺さんと手をつなぐ楽。初々しくてええなあ。しかし楽、チャンスなのになんではぐらかすんだよっ!そこで告白しちゃえばこのアニメ終わるのにっ!小野寺さん置いて千棘を助けに行っちゃうとか、これじゃ小野寺さんエンドにならないじゃないか~っ!

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話 △→○
世界観がようやく見えてきましたね。東京・・・というか日本は内戦状態なの?このアニメ、なんか無駄にシリアスになったなあ。最初のころみたいにアホなものを征服してく展開で良かったのに。でも、駒鳥さんかっけ~~~!今期ベストヒロインの一角に入ったなあ、これは。

■ゴールデンタイム 第22話 △→△
なんじゃこりゃ~!こんな鬱な話を見たいんじゃないんだ!最初のころはもっと気持ちのいい青春ものだと思ったんだけどなあ。うわ~、香子、元気になってるかと思ったらやっぱりすんごい荒れてるじゃないか!万里、リンダ先輩とも殴り合っちゃうし、もうめちゃくちゃだ・・・。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第10話 ○→△
好きな人のパンツを合意のもとにとってくるってどういう状況www 最近壊れてきたこはるんwww でもここのところ暴走回が続いてたので今回はちょっと普通に感じちゃうなあ。

■みんな集まれ!ファルコム学園 第11話 △→△
新しい先生来た。これ以上キャラが増えても分からんぞ。アドル、新しい女性に会うたびに倒れたフリするのかw

■となりの関くん 第11話 ○→○
たまには関くんの遊びをゆっくり見ることにした横井さん。完全に関ワールドに取り込まれてるw 前田君に睨まれてもあきらめない関くんワロタw これ、関くんの遊びに怒ってるっていうより、リア充爆発しろって感じですよね。たぶん。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第74話「桜色メモリーズ」 | ホーム | 宇宙兄弟 第98話「最強の宇宙飛行士」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム