プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/21~3/23

長く続いていた宇宙兄弟が終わりましたが・・・こんなの最終回じゃねえええええええええええええええ!!!2年間も頑張ってきて最後に頓死かいっ!そんな終わり方でした。のうりんは相変わらず良回が続いてますね。ちょうど長良川鉄道で相生に行ってきたあとにこの回だったので感慨もひとしおでした。

■ARIA The NATURAL(再終) 第26話 ○→○
アリシアさんが雪玉を転がし始めると、町の人が次々に手伝ってくれて、雪玉はどんどん大きくなっていく。それだけなのに、なぜか幸せな気持ちになる不思議な話。最終回でこういう何気ない話を持ってくるセンス、素晴らしいです。

■のうりん 第11話 ○→◎
耕作、もう農と子作りしてしまえっ!!親公認とか最高じゃないか!農妊娠疑惑のドタバタ回かと思ったら、耕作の家庭の事情が語られたり、田舎の美しさと厳しさをしっかり伝える深いお話になってました。EDの林檎の歌と送り火の情景が幻想的で本当に素晴らしかった!先週聖地巡礼で相生に行ってきたばかりだから、この回で描かれた景色がよりリアルに感じられました。隣駅まで一時間歩く羽目になったけど、行っといて良かった。

■鬼灯の冷徹 第11話 ○→○
一寸法師ってあんな嘘ついてお姫様手に入れてたんだ・・・。そりゃ地獄に落ちるわw それにしてもサクヤ姫かわええ。いや、イワ姫とどっちを取るかと言われたら迷わずサクヤ姫でしょ普通にw

■ジュエルペット ハピネス 第51話 ○→○
おい!!!!誰だこ美少女!!!!!!るるかだと!?るるかってこんな美少女だったんだ。声が若干残念だが。あと、体でアルファベット作るシーン、普通に怖いわw

■プリティーリズム・レインボーライブ 第50話 ◎→○
なる、プリズムの煌きが完全に失われてる中で転びながらも負けずにプリズムショー。10連続ジャンプとか飛んじゃうのかと思ってたらまさかの低得点。ステージで泣き出してしまってもへこたれなかったなるならではのステージ。わかなの7連続失敗もそうでしたけど、しっかり今までの流れを引き継いで各キャラの「らしさ」を引き出してるのが素晴らしいです。そして、りんねのGIFT!きっちり振付つきで来ましたね~。りんねとはお別れになってしまったけど、これ、このままでは終わらないですよね。最終話、何を見せてくれるんだろ。すごく楽しみです。

■宇宙兄弟 第99話(終) ○→△
終わってねええええええええええ!!!!!2年も続けといてなんでこんな中途半端なところで終わるんだよっ!!これが最終回とはとても認められません。さっさと次回作作らないと怒りますよ!!

■ニセコイ 第11話 ○→○
ついに小野寺さんのターンキターーーーーーッ!!楽を下の名前で呼んだり、10年前のこと告白したり、今回の小野寺さんは頑張った!・・・のに、最後なんなの!?やっぱり千棘に持ってかれるの!?そんなの嫌だ~っ!!

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話 ○→△
なんだかワケのわからない話になったなあ。もう駒鳥さんが唯一の癒しなのに、駒鳥さんとの逃避行ってことで期待してたら都知事ばっかりでてくるし。かなり残念な感じです。

■ゴールデンタイム 第23話 △→△
二次元君イケメンすぎ!このアニメ唯一の救い!二次元君だけは報われるべき。万里は・・・うん、地元に帰るのはいい選択だったと思うよ。病院行こうか。このアニメ、香子の癖の強いキャラ付けが特徴だったと思うんですけど、万里の強烈な精神疾患で完全に打ち消されちゃってますよね・・・。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第11話 △→○
酷い上田麗奈いじめを見たw っていうか萌舞子ファミリー男の娘多すぎだろっ!こはるんは・・・なんか最近変態の道をひた走り始めたなあ・・・。

■みんな集まれ!ファルコム学園 第12話 △→○
モザイクなしでゴーファイwwwwwwwww 微妙回かと思ったらものすごい爆弾キタwwwwwwwwwww

■となりの関くん 第12話 ○→○
ラジコンで教習所完全再現。相変わらずすごい発想。ラジコンで坂道発進ってそこまで難しくないだろw っていうかその試験だと仮免までしか取れないぞ。ということで次は路上だ!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第75話「アゲイン♪オフタイム」 | ホーム | 宇宙兄弟 第99話(終)「人生可変、約束不変」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム