プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第75話「アゲイン♪オフタイム」

アイドルたるもの休みのことはオフと言うべし。
オフかあ~。前のオフは温泉にたどり着かなかったんですよね。今度こそ温泉?温泉なのっ!?

バスで菜の花畑。前のオフと一緒ですね。あれはいい回だったなあ。
「ねえ、降りちゃおうよ!」
いちご、やめとけ!ちゃんと温泉目指しなさい!2度も期待裏切ったらファンの大きなお友達が憤死しちゃうから。
って、あちゃ~、降りちゃった。

マカロンを食べてみんなで寝っ転がっておしゃべり。こら!寝っ転がるな!寝ちゃうぞ!
「この穏やかさ、やっぱり穏やかじゃない?」
あおいの穏やかじゃない?は否定じゃなくて同意を求める「じゃない」なんですね。

アメリカに行ってた時のことを語るいちご。
全米NO1のダンサーとダンスバトル?伝説のギター弾きとセッション?穏やかじゃなさすぎw

って、おお!いちご達温泉街に着いた!
温泉街に猿がいるの!?いや、危険だろ!いちご達、目合わせちゃ駄目!

おお!温泉に入ってるシーンが!ってこのシルエット・・・猿じゃねえかw
と思ったらいちご達の入浴シーンもキタ!!!!肩までしか見えませんね。いや、女児向けアニメに変な期待してませんよ。うん。
入浴シーンは一瞬で終わり、温泉卓球。古今東西、美しき刃紫吹蘭の意外な一面やりながら。
蘭、やたらいじられやすいなw

セイラときい、素顔のユリカと遭遇。困ってるユリカの顔・・・おしとやかなユリカを見るのはすごく久しぶりですね。
300年に一度しか見られないと言われるレアユリカ様www
今回、かえでとそら・マリア、ユリカとセイラ・きいと、珍しい絡みが多いですね。
それにしてもそらの服のセンスなんとかならんのか・・・。

帰りの新幹線(?)の中で、3人、一年後の話。
「1年後、私たちはアイドルとしてどうなってるんだろうね」
「指切りげんまん。また来年、3人でオフを楽しもう」
笑いあう3人。
このセリフ・・・なんか鬱展開のフラグみたいに聞こえますけど、まあアイカツ!でそんな展開はないですよね。

ラスト。
シークレットライブに勢ぞろいしたスターライト学園・ドリアカの面々。
シークレットライブのステージに立つのは・・・美月!!
美月のライブシーンなんていつ以来ですか?
神崎美月復活!?
1年目では圧倒的存在だった美月ですが、いちごが美月に迫る展開になるんですかね?
っていうか美月と一緒にいる少女は何者?これ以上キャラ増えて大丈夫?

第74話へ 第76話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/24~3/27 | ホーム | アニメ視聴ログ 3/21~3/23 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム