プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/28~3/30

アニメが続々終わっていきますね。プリティーリズム・レインボーライブが終わってしまって、今はポッカリ心に穴が開いた感じです。本当に凄いアニメでした。のうりんも凄く良かったなあ。冬アニメでは一番良かったと思います。

■のうりん 第12話(終) ◎→○
あいコン・・・結構人集まったな。現実はこんなに来ないだろ!特に女性!かんなりヤバい参加者って、この時点で誰か分かるwww 耕作と農の結婚式。吹き矢の人また出たwww 結婚式はなんかグダグダになったうえ耕作の重婚宣言でそれでいいのか!?って感じでした。耕作、林檎の話ばかりしやがって~!おとなしく農と結婚しとけ!ということで、のうりん終わり。こんな下ネタ満載のアニメを評価するのは悔しいですけど、これは今期ベストだわ。問答無用の勢いで押すコメディパートと、農業の現実を伝えるシリアルパート、自由自在に硬軟使い分けて神回連発してました。ということで第二期はよ!

■鬼灯の冷徹 第12話 ○→○
サタンさん、いきなりガチムチになって鏡みてびっくりしたのかw 鬼灯とベルゼブブのスポーツ勝負。ゴルフ痛いwww 白澤伝説。全部、鬼灯のせいだ。この二人因縁ありすぎだろw

■ジュエルペット ハピネス 第52話(終) ○→△
最終回は真田先輩の顔芸回。ジュエリーナ様とメグミーナ様がフュージョンだと!?ポーズはなんかセーラームーン。って、全部、ルビーのせいか!なんという酷いオチ。このアニメ、きらデコよりは良かったですけど、低空飛行気味だったなあ。特に真田先輩達がEKメンズ化してからはいい所なかった感じ。監督が桜井弘明ってことで期待してたんですけどね~。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第51話(終) ○→○
終わってしまった・・・。まさか最後の最後でヒロ様、コウジ、カヅキの3人ライブ来るとは。コウジのステージシーン、諦めかけてましたよ。そしてジャンプひでえwww 最後は各キャラの幸せな後日談で締め。この後日談でまだまだ話作れるのになあ。レインボーライブ、一年間本気で突っ走ったアニメでしたね~。これだけ出し切ったこのアニメに、まだ続きが見たいなんて言っちゃ駄目なんだろうなあ。でもここで終わってしまうのは本当に残念です。

■ニセコイ 第12話 ○→○
鍵が開くかどうかを確かめ合う楽と千棘。さっさとやれwww っていうかなんかイヤらしいぞw 鍵折れたwww 横やりパターンかと思ったらこう来るかw 千棘、小野寺さん、楽は小さいころ3人で遊んでた。千棘父から超重要証言が!小野寺さん、まだワンチャンある?って、写真選び。小野寺さんの着替えシーンが写っちゃってる写真で誤解が~!!やめて!そういうのやめて!小野寺さんルートしか認めん!認めんぞ~っ!!

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第12話(終) △→△
対テロ治安維持ゆるキャラwww 嫌なゆるキャラだなおいw ってロボ子がロリ美少女にwww なんだこのカオスな最終回。盛り上がったっちゃあ盛り上がったんですけど、結局なんだったの?って感じ。良作になりそうな雰囲気を漂わせながら最後まで何をやりたいアニメなのか分からないまま終わっちゃった感じです。

■ゴールデンタイム 第24話(終) △→△
記憶をなくした万里を訪ねる香子。切ないなあ、これは。なんで橋がグニャグニャしてるの?さくら荘のEDじゃないんだから。リンダ、亡霊万里が見えてるの?リンダの行動が意味不明すぎるんですがこれは何?なんかワケがわからないけど、二次元君が超絶かっこいいことだけは確かだ。このアニメ、序盤はかなり面白いと思ってたんだけどなあ。終盤は擁護不能。どうしてこんな風になっちゃったのかなあ。もっとさわやかな青春物語が見たかったです。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話(終) ○→○
葵が新入生だった頃のお話。なにこれ。新しい!葵のあだ名は葵ってそのままじゃねえか!この頃は青春模索部だったんですね。 美桜先輩は大喜利がやたら板についてると思ったらシルシルの人か!確かに先輩だw このアニメ、一期は結構寒い場面が目立ちましたけど、二期はキャスト陣が馴染んできたのか神ネタ連発で見違えるように面白くなりました。この調子ならまだまだ続けてほしいなあ。

■みんな集まれ!ファルコム学園 第13話(終) ○→◎
まさかの初代ドラゴンスレイヤーwwww 足音www タモリwww これめちゃくちゃやり込んだわwww これは神回と言わざるを得ない。このアニメ、低予算のB級アニメかと思ってたらまさかのマジキチ展開の連続でめちゃくちゃ面白かったです。これは今期ダークホースでした。

■となりの関くん 第13話(終) ○→○
水着回。横井さん相変わらずでかい。この学校、救命講習なんてあるの?マウスツーマウスの実習もするの?それにしても横井さん、もう完全に関くんワールドに取り込まれてるなあw となりの関くん、素晴らしいセンスが光る素晴らしいアニメでした。これだけ限定されたシチュエーションであれだけネタを仕込めるのはホント凄い!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 冬アニメの個人的最萌キャラ | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第51話(終)「GIFT」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム