プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第76話「びっくり☆フレッシュガール!」

OP、ED変わった~!このOPは結構好きかも。

いちご達、高等部に進学。
「高等部はスタータイト学園の中のここにあって・・・」
って随分はずれの方にあるな、おい。高等部に行く人少ないのかな。

織姫学園長から仕事のオファー。スターライト学園全国オーディションキャラバンの審査員。新入生アイドルの選抜。
オーディションのお知らせに、なんかしゃもじ握りしめた女の子が激しく反応してる。
新キャラか。どんどんキャラが増えていく。おとめ達の出番、また減るのかなあ(´・ω・`)

この女の子、頑張ってるいちごをテレビで見ていちご信者になっちゃったのか。
って、そのテレビのシーン、冬山で斧持ってクリスマスツリーを伐採するところかよっ!確かにあれはインパクトありすぎだったけど、頑張ってるとかそういうレベルじゃない、あれは命をかけた戦いだw

オーディション最終日。合格者は二人。
「お名前をどうぞ」
「星宮いちごです!」
ほほお。新キャラは星宮いちごって言うのか~っておい!
成りきってる系?ちょっと痛い子?
好きなアイドルは?って聞かれたことを想定して「星宮いちご」って復唱してたら星宮いちごって答えちゃっただけか。
うん、やっぱり痛い子だ。

「私、星宮いちごじゃありません!大空あかりです!よろしくお願いします!」
あかりちゃんって言うんですね。
「私が今ここにいるのは、いちごちゃんのせいなんです!」
「このリボンもいちごちゃんです!髪型も!私、いちごちゃんになりたいんです!」
やっぱり成りきってるじゃねえか!痛い痛い。

あかり、スターライト学園の入学試験に落ちた時の記念写真を披露。
泣きながら笑ってピースしてる。いい写真だ。こんなところ記念撮影しようとするお母さん、なかなか鬼畜。
「これも、いい経験でした!」
笑顔で撮られるあかり。ゴールデンタイムの岡ちゃんみたいな素質があるな、こいつ。

あかりのステージ開始。
ステップがよろよろしてる。わざわざこういうモーションでステージシーン作るとか気合い入ってるな~。
回転したら目を回して音外したw
アピールも一発も出しませんでしたね。
いちごに似たタイプなのかと思ったら、初回でアピール出したいちごとはだいぶ毛色が違う子のようです。

あかり、合格。
「なぜあの大空あかりを選んだのか、星宮には考えがあるはずよ」
なんだろう。自分のコピーとして育てて影武者にするつもりとか?

第75話へ 第77話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/31~4/3 | ホーム | 冬アニメの個人的最萌キャラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム