プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/31~4/3

新番組がちょこちょこ始まりましたが、まだ良くわからない感じ。僕らはみんな河合荘は造りは丁寧だけど、頑張って笑わせようとしてる割に笑えない感が・・・。

■ガンダムビルドファイターズ 第25話(終) △→○
おおお~!マオきゅんがめちゃくちゃいい所持ってった~!!と思ったらラルさんがもっといい所にw ラルさんかっこいいというより荒唐無稽な強さだw ユウキ先輩は出てくるの遅いよ!最後はセイとレイジのビルド・ラブラブ・ナックルで大勝利。委員長とアイラの立場は・・・。ということで終わりましたね~。最初は面白いと思ったんだけどなあ。大会が始まってから急速に失速した感じ。戦犯はほぼマシタ会長でしたけど、戦闘もワンパターンなんだよなあ。ポテンシャルは高かっただけにちょっと残念でした。

■弱虫ペダル 第25話 ○→○
アンディwww フランクwww 大胸筋二兄弟は性格が違うのかwww 泉田、まーた鳴子や田所先輩馬鹿にしてるなあ。前回反省したと思ったのに、学ばない男。あの田所先輩は一年の時は駄目駄目だったんですね。このアニメは苦労人が多いなあ。それにしても中学時代の鳴子のクラスメイトかわええ。

■ロボットガールズZ 第3、4話 ○→○
なんで二話同時配信なんだよっ!もっと計画的にやって!相変わらず内容は面白いけど。第四話、ガ・キーンとかバラタックとかマニアックすぎw バラタックのメカ有能すぎる。しかし正義のロボット同士の勝負被害甚大すぎるだろwww 地下帝国は報われて良かった良かった(´Д⊂ヽ

■ARIA The ORIGINATION(再) 第3話 ○→○
街頭でチョコを売ってるパティシエの青年。街頭に現れなくなった青年が気になって・・・というお話。何気ない話ですけど、こういう地味な話結構好きです。いかにもARIAらしい感じ。

■ギガントシューターつかさ 第1話 △
なんだこのチープなCGwww チープさを逆手に取ったシュールギャグ系なのね。それにしてもこんなオーラのない主人公初めて見たぞwww おっさんじゃねえか!!っていうか第一話からあっさり負けるなw ってEDの絵www 誰だお前らwww

■アイカツ! 第76話 ○→○
いちご達も高等部になって、中等部には新入生も入って、心機一転新たな展開が楽しみなお話でした。あかり、いちご信者すぎてちょっと引きますが、いちごのクリスマスツリー伐採を見てファンになったあたり見どころあるかも。

■監督不行届 第1話 ○
庵野監督を描く漫画なのね。確かにこんなのと結婚したら大変だろうなあ。結婚式で仮面ライダーのスーツってwww

■僕らはみんな河合荘 第1話 ○
好きなタイプの絵柄ではないけどいい感じの作画ですね。現代版めぞん一刻?四谷さん的な変人と朱美さん的なお色気お姉さんがいる。管理人さんはおばあちゃんだけど、代わりにルームメイトに憧れの女の子がいる感じか。ただ、コミカル路線で攻めてる割にネタがたいして切れてないのが若干気になります。今後エンジンがかかってくることを期待。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< たまゆら巡礼 朝日山山頂~宿根の大桜~音戸の渡し舟 | ホーム | アイカツ! 第76話「びっくり☆フレッシュガール!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム