プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/21~4/24

DIABOLOK LOVERS録画失敗。大ショック。ふたつのアニメを一番組にまとめてたのを途中から二つに分けるってどうしてそんな鬼畜な所業ができるの?最近のHDレコーダーは番組追随だからそれやると録画失敗するって知っててやってるの!?

■となりの関くん 第15話 ○→○
横井さんがいないw 後藤さんが横井さんの役回りをするとこうなってしまうのかw なんで紙相撲でそんな解釈ができるんだ。っていうか後藤さんの髪荒ぶりすぎw

■弱虫ペダル 第28話 ○→○
乱数調整を終えて妖怪ペダル回し始動。ヒメはヒメなのヒメなのだワロタw 走りに集中しなきゃいけないのに恋のヒメヒメペッタンコが頭の中でぐるぐる回るwww ヒメダンシングwww こんなのに抜かれた人達可哀想w タイヤ一枚分の溝の縁を走って集団をぶっちぎり。チートすぎるだろこれ。って、あ、99人抜いたと思ったら100人目が人間じゃない。SEやめれwww でも妖怪度は坂道が上だったか。

■DIABOLIK LOVERS 第3話 ○→?
録画失敗した・・・。なんでマンガ家さんとアシスタントさんとと一番組だったのを途中から二つに分けるの!?マンガ家さんとアシスタントさんしか録れてないじゃん!そっちは第一話で切ったわ!!そういうの犯罪だからやめて!DIABOLIK LOVERS、結構楽しみにしてるんだからマジやめて!

■ARIA The ORIGINATION(再) 第6話 ◎→○
アリシアさんが灯里を叱ったことが無いのが不思議で、アリス、アリシアさんを身辺調査。叱らないのは冷たいんじゃないかと問うアリスに、アリシアさんは飴玉を取り出し、アリア社長に飴玉を届けるお使いをお願いする。スイカ割りをするときは、そっちじゃない、と言うのではなく、こっちこっちと言う。それがアリシアさんのやり方。天使だ。天使がおる。

■ギガントシューターつかさ 第1話 ○→△
え・・・なんで第一話やってるの?第4話は?なにが起こったの?天てれアニメって3話ごとに再放送を繰り返す仕様なの?

■ノーゲーム・ノーライフ 第3話 ○→○
なんでもありのチェス・・・。これはもはやゲームと言っていいのかも良くわからないなあ。自由な発想で新しいルール作ったほうが勝つって感じですね。昔、少年雀鬼東っていうオリジナルの役満作って勝ちまくる麻雀マンガがありましたけど、あれ思い出しました。発想の勝利って感じで今は面白いけど、やりすぎると滅茶苦茶になりそうな危険を孕んでると思います。

■アイカツ! 第79話 ○→○
かえでとユリカ様、トライスターでユニットを組んでた仲ですけど、この二人の絡みがちゃんと描かれたことって1年目でもなかったような。こうやって一年目のキャラを掘り下げてくれる回はすごく嬉しいなあ。キャラが増えすぎて扱いが薄い人がかなり増えちゃってますからね。

■ご注文はうさぎですか? 第3話 △→△
なんか申し訳程度の百合要素キタけど、割とどうでもいいなあ。このアニメは毎回これと言った感想が出てこない。

■エスカ&ロジーのアトリエ 第3話 ○→△
冒険回&バトル回。このアニメには第一話みたいな日常系のほのぼのした展開を期待してるんだけどなあ。この路線は今回限りにしてくれると嬉しいなあ。

■ピンポン 第3話 ◎→○
第三話にして孔 文革戦。出し惜しみ無しの激熱展開ですね~。弱虫ペダルに爪の垢を飲ませたい。試合シーンは終始鼻歌で何これwって感じですが今までの演出とはまた違うけど、やっぱり凄い。でも、最後・・・スマイル、わざと負けましたね。熱い展開だったのになんだかショボーン。

■龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話 △→△
第三話にして早くも部長が本性現しやがった。いや、怪しいとは思いましたけど、そういうのはもっと終盤にやるものじゃないの?しかしこのSASUKEみたいなの毎回やるの?ぶっちゃけ大して面白くないんだけどこれ。

■監督不行届 第4話 ○→△
顔が回っちゃってるwww エクソシストかよwwwwww 今回はオタク成分薄めだったなあ。

■犬神さんと猫山さん 第3話 △→△
猫山さんになんでマタタビ茶が効くんだよっ!!www って、舐めるなw 「放送時間変わっちまうぞ」ってそのツッコミ、実にBPOwwwww

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< たまこラブストーリーとか軸中心祭とか | ホーム | アイカツ! 第79話「Yes!ベストパートナー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム