プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第80話「アイカツ!ブートキャンプ」

さあ~、頭のおかしいタイトル来ましたよ~!これはアイカツ!らしいシュールなスポ根が期待できるか!?

「あなたも気づいているわよね?今のままでは駄目だってこと」
学園長、あかりにアイカツ!ブートキャンプを紹介。
いや、このチラシおかしいだろwww アイドル的な要素どこにもないだろwwwww
なんだよこの後ろでポーズとってる筋骨隆々男はwwwww

「てーへんだてーへんだ~!」
学園長とあかりを後ろで聞いてたさくら、いきなりいちご達のところに乱入。さくらがなんか昭和アニメの子分的立ち位置に。
「底辺がどうかした?」
いちごちゃん、アイカツ!見てる大きなお友達に現実突きつけて絶望の縁に叩き込んだ。

「アイカツ!ブートキャンプとはネイビーシールズの隊員を育てるために開発されたフィットネスプログラムを新入生アイドルの教育用にアレンジした短期強化合宿のことで・・・」
ネイビーシールズの訓練をアイドル教育にアレンジwww アイカツ!だ。実にアイカツ!だw

いきなり無人島に連れていかれる大空あかり。
ペッパー軍曹www
「アイ・カツ!アイ・カツ!」
軍曹の掛け声で切り株抱えてスクワット。
「アイカツジャーンプ!」
切り株抱えてジャンプ。
これだ、これだよ!これこそいちご達が一年目から実践してきたアイカツだ!

腕立て伏せで力尽きて倒れたあかりに
「よーし、いいぞ。ウォーミングアップはここまでだ」
鬼軍曹、マジ鬼だw

ブートキャンプ本番。自分達が歌うためのステージを自分達で作る。
いちごなら当然のようにマイ斧を取り出してアイ・カツ!アイ・カツ!って笑顔でステージ作るでしょうけど・・・。
あかりも道具の中から斧を選択。チェーンソーとかもあるのかw ゾンビ退治が捗りそう。

斧の扱いに苦戦するあかりに、いちごが手を差し伸べる。
いちご、アメリカに行ってた時に自分で応募してブートキャンプに参加してたのか。
確かにいちごのためにあるような訓練ですよね、これ。

「よーく見ててね。アイ・カーツ!」
いちご、斧で木を切り倒す。斧を振るう時の音からしてヤベエwww

「この木を使って必ずみんなと一緒にステージを作り上げる!まだ一度もステージに立ったことがない仲間のために!」
あかり、いちごの姿を見て何か大事なことに気づき始めてるみたいですね。

あかりがデザインしてみんなで作り上げたステージが完成。
最初に歌うのはあかり。あかりの申し出でいちごとペアのステージ。
おお。あかり、ちゃんとアイドルオーラ出てるじゃん!
登場こそぎこちなかったけど、今回はダンスもしっかりこなして、アピールもしっかり出してますね。
あかり、急成長だなあ。

79話へ 第81話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 4/28~5/1 | ホーム | アニメ視聴ログ 4/25~4/27 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム