プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 4/28~5/1

エスカ&ロジーのアトリエ、第一話は印象良かったんですけど、ちょっとイマイチな感じになってきたかなあ。ピンポンはド安定だけど、孔 文革が負けちゃってちょっとショック。ニコニコ動画のロボットガールズZ5月配信分はエロすぎ。

■となりの関くん 第16話 ○→△
関君の後ろに立つ横井さん怖いよw 今回、将棋VSチェスってことでしたけど、駒の色以外将棋もチェスも関係ありませんでしたね。ちょっとストーリーにひねりが無さ過ぎたかも。

■弱虫ペダル 第29話 ○→△
巻島先輩と東堂の濃厚なラブラブ会話を30分楽しむアニメ?婦女子の方々は喜ぶのかもしれませんけど、さすがに私にはこれを楽しむのは無理ですw 相変わらず展開が遅いし、ラストの勝負も単調な力比べだし、イマイチと言わざるを得ません。劣化はインターハイ開始直後くらいから始まってたけど、今まではキャラの異様な濃さでなんとかなってたのが今回はどうにもならなかった感じ。

■DIABOLIK LOVERS 第4話 ?→○
なんだこのドSの巣窟はw この家の吸血鬼はみんなマジキチだけど、テディの人の病み方は飛び切りヤベエwww 今回もヒロインはみんなからペロペロされちゃってますね。なにこのアニメwww

■ARIA The ORIGINATION(再) 第7話 ○→◎
姫屋で売れっ子ウンディーネだった頃のグランマ。アリア社長との出会い。アリア社長、いったいいくつだよ!!グランマ、ずっと同じ場所で海を見つめ続けるアリア社長を見て無理をしていた自分に気づき、アリアカンパニーを設立。アリアカンパニーの誕生秘話としても重要だけど、それ以上になんとも言えない雰囲気を漂わせてる良回でした。

■ギガントシューターつかさ 第4話 △→△
アイドルになるってwww このデブ、唯一の常識派だと思ったのにw メンコがひっくり返っただけでなぜ口から血を流すwww そしてつかさ、2回も勝負したのに2回とも負けるのかよっ!!

■ノーゲーム・ノーライフ 第4話 ○→△
やっぱりチェス戦イマイチだなあ。チェス戦から戴冠式と、空のくだらない演説ばっかり聞かされてた感じ。下を穿かせてないステフくらいしか見どころなかったです。

■アイカツ! 第80話 ○→○
アイカツ!ブートキャンプ。実にアイカツ!らしい頭のおかしいスポ根w そして、やはり斧なのか!いちごの斧の振りっぷりはやはり格が違った。あかりも斧で鍛えたせいかちゃんとダンスが上手くなってて良かったです。

■ご注文はうさぎですか? 第4話 △→△
見終わった直後にどんな話だったか思い出せないほど内容がない。まあ、カフェ・ド・マンシーという無駄知識を仕入れられただけで収穫か。チヤはあんこがカラスにさらわれないようにしてやれよ!

■エスカ&ロジーのアトリエ 第4話 △→△
病気だったお母さんがエスカが寂しくないようにと作ってくれた尻尾。やっぱりバトル路線よりこういうほのぼのした展開がいいです。ただ、今回はちょっとドタバタに振れすぎて期待したほどいい話にならなかった感がありますが。

■ピンポン 第4話 ○→○
孔 文革負けちゃったじゃないか~!まさか、孔 文革はこれで退場?だったらショックだなあ。しかしドラゴンと孔 文革の試合の演出凄かったですね。もはや卓球ではないけどw なんだこのドラゴンのラスボス感。あんなのに勝てるの?

■龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話 △→△
なんかもういろんな勢力が入り乱れすぎてワケ分かりません。まったくついていけない。魔法の杖ももっと捻った弱点考えろよ~!チャージ切れってそんなん誰でも思いつくわ。主人公もなあ。ああいう激情型のギャーギャーうるさいキャラ嫌いなんだよなあ。

■ロボットガールズZ 第5、6話 ○→○
忘れた頃のロボットガールズZキターーーーッ!!ミネルバXとはまた渋いネタを・・・。突如繰り広げられる濃厚な百合(モドキ)に「何やってんの~?」なダブラスたんマジ純真。6話・・・ついに来た温泉回。温泉以外にもなんかやたらサービスシーン満載でヤバイ。放送時間変わっちゃうw ダブラスたんハァハァ(*´Д`)

■犬神さんと猫山さん 第4話 △→△
犬神さん、メガネ好きだったか。この趣味・・・こいつが女性とはとても思えない。っていうか今回犬も猫も関係ねえ!ただのメガネフェチだ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/2~5/4 | ホーム | アイカツ! 第80話「アイカツ!ブートキャンプ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム