プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第81話「ビビビッ☆パートナー」

パートナーズカップのレッスン期間に突入。

さくらは皐月ちゃんとペアを組んだんだ。
皐月ちゃんの髪型、アイドルとしてどうなの!?歌舞伎とパンクの融合って・・・。
かえではユリカ様のために血の滴るまぐろ丼を用意。いや、ユリカ様の好物はニンニクラーメンだから。
セイラ、いちごに質問。
「私たちの最大の武器ってなんだろう」
いちごの答えは・・・勢い。うん、まあ、そんな感じだけど、なんか身も蓋もないというか。

らいちとノエルはどのペアに期待してるかで盛り上がる。
「そういえば、僕たちは僕たちでアイドル大好きペアだよね!」
くそ~っ!爆発しろ!
っていうかノエル、心なしか成長してすごい美人になってない?

美月について語り合ういちごとセイラ。
「美月さん、どんな理由でみくるさんをパートナーに選んだのかなあ。もちろん、みくるさんが素敵だからだろうけど、なんかビビッと来ちゃったのかなって」
「ビビッと来ちゃったんだろうな」
「だよね!きっとすごくビビビッと来ちゃったんだよね!」
なんだこの頭の悪そうな会話。

いちご&セイラ、どうビビビッと来たのか美月にヒヤリング。
美月に直接聞きにいくのかw ド直球だ。
「ビビビッと来ちゃったんだよね。みくるに。それくらい強烈な出会いだったかな」
美月、みくるとの出会いについて語りだす。

美月がまだスターライト学園にいたころ。コーデに悩む美月。
花を届けに来たみくる、
「じゃあ見せちゃおうかな、みくるのミラクル」
てきぱきと美月のコーデを決めていく。
いや、しかし・・・そのコーデはどうなんだ。
さらに、みくる、ステージ前で緊張する美月にアドバイス。
この偉そうなところがみくるの魅力なのかな。


ついにパートナーズカップ開幕。
トップバッターは美月&みくるペア。
ポイントは、ほとんど満点。でも、満点にちょっと足りないですね。これはいちご達の勝利フラグ?

第80話へ 第82話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/5~5/8 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/2~5/4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム