プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/5~5/8

エスカ&ロジーのアトリエ、面白くなくなってきた的なこと書いちゃったけど、今回は割と良かったなあ。やはりまだまだ期待作の一角な感じ。ピンポンは佐久間がなんか大変なことになってますけど、そんなことより孔が復活してくれそうな雰囲気なのが嬉しいです。

■となりの関くん 第17話 △→○
福笑いでヤンキーのできちゃった婚家族の生涯を再現。壮大すぎるだろw そして、横井さんが関くんの手を吹いちゃった時の関くんの反応wwwwww ここめちゃくちゃ笑いました。

■弱虫ペダル 第30話 △→△
荒北、犬キャラだったか~。勝負の途中で回想に入っちゃうスポーツアニメの駄目なパターンにどっぷり嵌ってしまってますね。しかも荒北の過去、ベタすぎて感動も何もない。ラストシーンで御堂筋さんが出てきてくれたのが唯一の救いって感じの回でした。

■DIABOLIK LOVERS 第5話 ○→○
カナトぶっ壊れすぎだろw 人間の女は快楽の前にキスを与えないと怒るって、なんか生々しいw なにこの吸血プレイ。めっちゃ吸われてましたけどこのヒロイン大丈夫なの?吸血プレイのあとは紅茶のお預けプレイ。香りだけ楽しめってw さらに痺れ紅茶プレイ。この家の連中上級者すぎだろwww

■ARIA The ORIGINATION(再) 第8話 ◎→○
バナナで転んで記憶喪失になってしまったアテナ。少しずつ記憶が回復していくのに、アリスの名前は思い出さない。これはあれ?一週間フレンズ。的な?アリスが自分のことをどう思っているのか不安なアテナと、意外とアテナのことが好きらしいアリス。アリスとアテナってなんか不思議な関係ですよね。

■ギガントシューターつかさ 第5話 △→○
サッカーは宇宙でやりなワロタwww いや、めんこなんてどこでもできるだろ!なぜサッカーグラウンドでやろうとするwww そして、サッカー部、明らかにイナズマイレブンだろこれwww いいのかNHKwwwww で、やっぱり負けるのねつかさ。サッカー部にサッカーじゃなくめんこバトルしてもらったのにwww

■ノーゲーム・ノーライフ 第5話 △→△
このアニメは空白に弄ばれるステフを愛でるアニメってことでいいんですよね。それはそれでいいものだけど、負け続けたステフの最後の姿、もう隠せてないだろw

■アイカツ! 第81話 ○→○
ビビビッと来ちゃった美月とみくるの出会いのお話。みくる、いい意味で偉そうというか物おじしないというか。美月のコーデ決めちゃうとはなあ。でも、そのセンスはどうなの!?まあ、美月が今までにないセンスを求めてたんだからいいのか。

■エスカ&ロジーのアトリエ 第5話 △→○
かわいいのキターーーーッ!!エスカ、先輩ヅラしてるけど、エスカもほぼ新人だろ。ルシル、仕事に対する思いが強すぎて一人で頑張っちゃったんだなあ。仕事っていうのはチームの力をどう引き出すかだぞってところを綺麗に見せてくれましたね。いいお話でした。

■ご注文はうさぎですか? 第5話 △→○
球技大会の練習。チヤ、ボールが当たったんじゃなくて体力の限界で倒れてたのかw ドッジボールでよけるのだけ上手いって子供のころの自分だw いつまでも試合が終わらないだけでいいことなんか何もないぞ、あれは。今回は心なしかいつもの5%増しくらいでギャグが切れてた気がします。いつもは微妙なのが、ちょっとクスッとくる程度に。

■ピンポン 第5話 ○→○
浮き輪で波乗りシーン。なんでこんな無意味なカットにやたら気合い入れてるんだよw っていうかお前誰だw ペコ、別人になってるじゃねえか!孔 文革はどうやらあれで終わりって訳じゃなさそうですね。日本語も覚えて、むしろ活躍はここからって雰囲気。孔頑張れ!超頑張れ!

■犬神さんと猫山さん 第5話 △→△
カラオケ。「このアニメの曲知ってる」ってあんた出てますよこれw なんでこのアニメにかかるとカラオケがなんか卑猥になるんだw 延長という言葉がなんか違って聞こえるw

■監督不行届 第5話 △→○
庵野監督、一応インフルエンザの奥さんを看病することはできるのね。何気にロンパーズの全裸シーンがありましたが・・・嬉しくねえw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/9~5/11 | ホーム | アイカツ! 第81話「ビビビッ☆パートナー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム