プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/16~5/18

ニセコイ・・・そんなことだろうとは思ってたけど、小野寺さんが本番前に怪我しちゃって大ショック。このアニメ小野寺さんに厳しい。万里香にはもっと厳しいけど。シドニアの騎士は過程をすっ飛ばした神速のフラグ回収が衝撃的すぎました。

■蟲師続章 第7話 ○→○
総集編ですけど、スタッフがおしゃべりしながらっていうのはいいですね。蟲師は総集編でも一味違うなあ。できれば本編を一話でも多く見せてほしいっていうのはありますけど、それでクオリティを落としたら元も子もないし、十分時間をかけていい作品を作ってほしいです。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第7話 ○→○
なにこの薄い本が熱くなる展開。アグネスと石原さんが来ちゃう。オランウータンが敵スタンド使いって動物愛護団体とかは大丈夫?なんか今回いろんな方面に挑戦してるなあ。

■selector infected WIXOSS 第7話 ○→○
伊緒奈もるう子と同じ戦闘民族だったか。なにこのるう子―伊緒奈戦の描写。すんごい端折ってるなあ。でもバトルのポイントの駆け引きは抑えるのね。まあそういうのもアリか。しかしこれ、るう子と伊緒奈どっちが夢限少女になっても永遠のバトルが始まっちゃうのでは・・・。このままあきらっきーのその後が描かれずに終わっちゃうのかと思ったらラスト、まだ絶好調のようで何より。あきらっきーはセレクターのこと忘れてないの?ここで終わりとか鬼畜すぎ!早くあきらっきーの活躍見せて!

■シドニアの騎士 第6話 ◎→○
アバンからあのシーンとか確信犯すぎw 谷風、完全にハーレム構築したなあ。って海中浮遊層はやめろおおおおお!!!そして・・・ぎゃあああああああああ!!!!谷風と星白さんが二人きりに。ロマンチックな会話やめれ!!!旗立君早く来てええええええ!!そのフラグ早く折ってええええええええ!!って戦闘すっ飛ばして星白さん戦士かよっ!!フラグの回収が神速すぎるわっ!!

■はいたい七葉 第7話 ○→△
邪魔者も消えたしってwwww 綱引きしてた小学生達一網打尽にして何言ってるw 邪魔者はあんたらだから!キジムナーとシーサーつええ!って思ったらおばあちゃんの方が強かったw

■レディ・ジュエルペット 第7話 ○→○
ジュエルポッドを使って心を打つメールを作る。販促は基本。しかしメールってレディというよりギャルだなあ。最近のギャルはメールじゃなくてラインか。かろんの書いた恋愛小説を読み上げるサフィ、・・・他人の黒歴史を笑顔で容赦なくえぐる・・・鬼だw ドレスに着替えてジュエルポッド相手にもくもくとメールを打ち始めるプチレディ達。なんか嫌な光景w そして、かろんのメール、こっぱずかしすぎるwwwwwww

■プリティーリズム・オールスターセレクション 第7話 ○→○
ディアマイフューチャーからシャッフルユニットCOSMOsデビュー回。シャッフルユニット回と言うとSprouts絡みの回が軒並み良かったのが印象に残ってますけど、やっぱり主人公ユニット選ばないわけにはいかないか。それに、この回はあいらのショーとCOSMOsのショーが両方見られるんですよね。しかし、この回もこうして改めて見ると良脚本ですね~。ディアマイフューチャーはシャッフルユニット編が一番油乗ってたなあ。

■ニセコイ 第19話 ○→○
ロミオが楽でジュリエットが小野寺さん!うおおおおおお!!厳正なるくじ引きにしては出来過ぎw でも、小野寺さんが噛ませ扱いになるのはこの時点で見え見えなんだよなあ。楽、小野寺さんと練習してるのに千棘のこと考えるな~!!小野寺さん本番前に怪我しちゃったじゃないか~!!ジュリエット役譲るのはっきり断って頑張ったのに(´・ω・`)

■金色のコルダ Blue♪Sky 第7話 ○→△
煮え切らないキャラはかなでだけでも大変なのに、響也までこれじゃあなあ。でも、響也の気持ちはネガティブなだけじゃなくて、律のことを思う気持ちとプレッシャーが混ざった複雑なものみたいですね。かなでの方は華のヒントを掴めたようで、もうモヤモヤしないで優勝まで突き進んでほしいなあ。

■ラブライブ!二期 第7話 ○→○
前回のラストの紙、なんか重要な申込書類忘れてたとかそういう話かと思ったら身体測定の結果かよっ!!体重が増えたって・・・そんなアイドル見たことないって・・・希・・・。穂乃果と花陽が一生懸命(?)走ってるのになぜ希は当然のように傍観者をやっているっ!?なぜパフェを食べているっ!?ラストもパフェかよっ!!

■一週間フレンズ。 第7話 ○→○
ほのぼの回ですね~。嵐の前の静けさじゃなければいいけど。女の子の友達も増えて、長谷は「友達になってください」って言う必要がなくなって、事態はどんどん良くなってるのに、なんだか寂しく感じちゃいます。夏休みに会う約束をとりつけた長谷、頑張った。夏休みなのに学校の屋上で待ってる藤宮さん。なぜ。それでもちゃんと藤宮さんを見つける長谷もさすがだなあ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 一週間フレンズ。OP「虹のかけら」ED「奏」CD購入 | ホーム | 旧古河庭園の薔薇と洋館ライトアップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム