プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第84話「咲いてミラクル!」

あおいのアイカツランキング解説。
ユニット部門の最新ランキング、1位はWM・・・はいいとして2位はぽわぽわプリリンかよっ!WMが出てくる前はトップに君臨してたってこと?あのイロモノユニットが?この世界のアイドルユニット、層薄過ぎだろ!

個人部門のランキングは・・・美月、いちご、セイラ、おとめ、そら、マリア、あおい、きい、ユリカ、良く分からない人を二人はさんで蘭、かえで、さくら、しおん。
蘭、かえで、さくら・・・(´・ω・`)
微妙に世知辛いランキングだなあ。馴れ合いっぽいランキングより好感持てますけど。

個人ランキング20位までにはみくるの名前なし。
美月、みくるにベスト10以内に入ることを要求。容赦なし。
みくる、単独ステージを提案。そのための必須アイテムはビビッドキスのプレミアムドレス。課金アイテムは基本。芸能人はカードが命。
単独ステージの練習とガーデニングショップの両立に悩むみくる。しかし、ガーデニングショップにとても世話がかかるミラクルフラワーの注文が。もう展開が読めた。
一度は断ろうかと思ったみくる、お客さんの笑顔を思浮かべて、引き受ける。うん、正解。

クイズ番組の収録。みくる、クイズ王と激しいバトル。152問ってなんだよwww 番組のシステムおかしいだろ!っていうかみくる、結構頭いいの?
ミラクルフラワーの世話が心配なみくる、わざと間違えるか悩むが・・・正解。
こんな時でも手を抜かないみくる、割と好きですよ、そういうの。

ミラクルフラワーは咲いたけど、水をやるのが遅れて金色にはならず。
そんなシビアなタイミングで金色になるかどうか決まるってどういう花なの!?
みくる、水上バイクでミラクルフラワーをお届け。・・・って、水上バイク!?さすがアイカツ!どいつもこいつも体張ってる。
ミラクルフラワーを注文したのは、当然ビビッドフラワーのデザイナー。
本当の本当に頑張った人じゃないと咲かせられない色が評価され、プレミアムドレスゲット。
いい人だ。でも、このしゃべり方うぜえw

いや、それにしてもプレミアムドレスを手に入れるのに苦労する回は久々ですね。一年目の頃はみんなこうやって苦労してたんだけどなあ。
みくるの単独ステージ成功でランキングは・・・
美月、いちご、セイラ、おとめ、そら、マリア、あおい、みくる←new!、きい、ユリカ、良く分からない人を二人はさんで蘭、かえで、さくら、しおん、森くるみ、木村リオ、黒澤ミチル、三輪皐月
蘭、かえで、さくら・・・ランキング落ちた(´・ω・`)

第83話へ 第85話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/26~5/29 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/23~5/25 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム