プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 5/26~5/29

弱虫ペダルが神回だったwww 坂道と田所先輩の恋のヒメヒメぺったんこwww 田所先輩なんで歌えるんだよwww あまりに息の合った熱唱に虜になりましたw

■となりの関くん 第20話 ○→○
パラパラ漫画にテロップwww さすが難易度高い作業を当然のようにこなす関くんw 横井さん、とうとう関くんがいない間に関くんの作品チェック。そこまで関くんが気になっちゃったか~。

■弱虫ペダル 第33話 △→◎
田所先輩の体調が悪いと知って「すぐ助けにいかなきゃいけないですね」即答する小野田君、さすが妖怪。「迎えに来ました、田所さん!」って小野田君が田所っちよりでかく見えるぞ!前半は感動の展開だたのに「ヒメ」で流れ変わったwww 田所先輩「ヒメ」って言ったwww 田所先輩、「恋のヒメヒメぺったんこ」歌ったwww なんだこの神回wwwww

■DIABOLIK LOVERS 第8話 ○→○
アヤトとライト、お母さん殺しちゃったの?ドSレベルたけえ!カナトはお母さんの死体燃やしちゃったのか。こっちはドSというよりヤンデレ?なかなか壮絶な回でした。

■ARIA The ORIGINATION(再) 第11話 ○→◎
藍花のプリマとしての通り名を考えてる晃。「泣き虫セレナーデ」ってなんだそのセンスはwww アリスに先を越されたのにやたら明るくて前向きな藍花、ちょっと怖いけど、空元気ってわけではなく、どうやらこの前向きさは本物みたいですね。灯里と藍花、二人に会うきっかけが無くて寂しい思いをしているアリスを訪問。アリスがプリマになってもいつもと変わらない3人。これから藍花や灯里もプリマになっていくわけですけど、それでもきっと3人は変わらないと安心させてくれる回でした。

■ノーゲーム・ノーライフ 第8話 ○→○
私気になります!やめれw ステフ、かけられた。パンツと交換でwww ワービーストの必勝ゲームがテレビゲームって、この世界観でそんなのあり?いや、確かに意外だけどなんか釈然としないなあ。で、EDなにこれ。なにがあったの?

■アイカツ! 第84話 ◎→○
みくるのプレミアムドレスゲット回。初期の頃はみんなこうやってプレミアムドレスを手に入れるのに苦労してましたよね。最近デザイナーの方から勝手にプレミアムドレスを作ってくれちゃう展開ばかりで、久々に懐かしいパターンを見た気がします。あと、みくる、クイズ強すぎ。

■エスカ&ロジーのアトリエ 第8話 ○→○
ウィルベルの水晶玉?がしゃべりだしたときのBGMというかSE、やたら懐かしいw 今期の業務は終了で次の業務計画が始まるまで何をやっても自由ってどんだけ夢のような職場だよっ!そして・・・秘湯巡り・・・だとっ!?ちゃんとタオルを取って入るところがえらい!湯気がいい仕事をしている。予想以上にサービス回だったw って、火の王とのバトルが始まってから服着るまでが早くてびっくりだ!

■ご注文はうさぎですか? 第8話 △→○
ヤケコーヒーめぐりwww 鬼畜和菓子、シャロに変なもの勧めるなw エスカ&ロジーのアトリエに続いて温泉回。なに?相談でもしたの?でも、こっちは水着着用で温泉というよりクアって感じか。ココアの微妙にくびれの少ない体型がなんとも魅力的。

■ピンポン 第8話 ○→○
もうインターハイ予選か。早いなあ。ペコとチャイナ、2回戦で当たっちゃうの?コン・ウェンガ二回戦敗退。大ショック(´・ω・`)もうちょっといい試合になってくれれば良かったんですけど、ペコが覚醒しすぎてましたね・・・。

■犬神さんと猫山さん 第8話 △→△
今度は鳥が出た。キジではなさそうですけど、桃太郎の家来が揃った感じですね。この子は猿の相手役なのか。

■監督不行届 第8話 ○→○
「やせないと仮面ライダーファイズのベルト入らないよ」ワロタw カントクにはめちゃ効きそうだけどw 検便なのに自動センサーで流れちゃったって、なんだそれwww っていうか洋式でも取れるだろ!そのための紙ついてない?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 5/30~6/1 | ホーム | アイカツ! 第84話「咲いてミラクル!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム