プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第85話「月の砂漠の幻想曲(ラプソディー)」

蘭そら回。
アラジンと魔法のランプをベースにしてアラジンを女剣士にアレンジ?蘭が女剣士でそらがお姫様?
なにその百合好きが大歓喜しそうなアレンジ。

蘭、殺陣の特訓。なんでいちごやあおいもついて来てるの?しかも丸一日かかる訓練一緒に受けてるの?この二人暇なの?
師範の指導、リアルな剣の振り方だけじゃなくてリアルに囚われないことも教えてて、意外とちゃんと参考になる内容ですね。
足さばきがダンスのステップになってしまうアイドルの癖を見逃さず適格に指導。こやつ、出来る。

訓練が終わった後も特訓を続ける蘭。
学園でも剣持ってるのかw 他のアイドル達が隙を見て襲うのかw さすがアイカツ勢の特訓は何かが狂ってる。
ユリカ様、渾身のお芝居をスルーされたw
おとめは猫のフリで蘭を油断させて隙をつく作戦。キャラに似合わぬ頭脳戦。「ニャーなのですぅ」ってそれはバレるw やっぱりバカだった。
「猫はなのですとは言わない」
うむ。「なのです」は、電の口癖なのです!

アイカツシステムでオーディション開始。この世界ではドラマもアイカツシステムで作ってるの?
ドラマオーディションになぜかいつものキャラ達が乱入してくるアイカツ!お得意のパターンですね。
ビンの中からジョニー先生が出てくるとか、アイカツシステムすごすぎるわ!ジョニー先生の分身www なんか嫌だw

蘭&そら、合格。
これで蘭も映画やドラマで大活躍のいちごやあおいみたいにドラマの代表作ができたかな?
アイカツランキングもちょっとは上がるといいですねえ。

第84話へ 第86話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/2~6/5 | ホーム | アニメ視聴ログ 5/30~6/1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム