プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第86話「マイ ディア アイドル!」

AIKATSU8大投票会
推しアイドルに投票。総選挙かよっ!!

アピール方法はファンの応募で決定。
「いちごちゃんと崖登り」
また崖登りかよ!この人!
いちごのファン達も命張りすぎだろ!!

いちご、久しぶりに帰省。いちごのベッドをらいちの資料が占領。
いちごに添い寝してもらう気か!この策士め!
らいち、あおいへの熱い思いを語る。
らいちにとっては、いちごがおねえちゃんで、あおいは姐さんなのかw

らいち、中学生になってサッカー始めたの?
アイドル研究部とかじゃないの?脱オタなの?
このままではノエルちゃんが惚れてしまう。

あおいのPR方法を考えたのは「ドレミファソラ一番星」さん。
やっぱりらいちだw
PR方法は・・・「GOGO!あおい大作戦!」
スターライト学園からライブ会場まで走る姿を全国に生中継。いちごと蘭もリポーターとして走る。・・・って、リポーターといっても選手と変わらないじゃん!
アイドルが走るのは古今東西アイカツの王道。アイ・カツ!アイ・カツ!アイカツの世界ではそうなんですね。
テレビでやってる駅伝とかマラソンの中継ってどこが面白いのか分からないんだけど。

司会はユリカ様&おとめ。おとめ、ユリカの扱いに容赦がないw
遅くまで起きてて苦しくなってきたらいち。苦しかったら休まないと死ぬぞ~。
と思ったららいちのサッカー仲間達がサポート。
らいち、アイドルオタの癖にコミュ障じゃないだと!?
大変だ!このままではらいちがリア充になってしまう!

最後はいちご、あおい、蘭、おとめ、ユリカ様のステージで締め。
「あおい姐さん、すっごい頑張ってたね!」
って、いちごと蘭も同じだけ頑張ってたような。やっぱりらいちはあおい推しだ。

第85話へ 第87話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/9~6/12 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/6~6/8 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム