プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/9~6/12

ARIA THE ORIGINATIONの再放送終わっちゃった~。せっかくテレビ埼玉が再放送してくれたのに、1期と3期の第一話録画し損ねちゃったんですよね~。ブルーレイの発売まだ~?

■弱泉君、バテちゃってる。どうもイマイチ頼りないなあ、オタ泉君。新開の後ろに追いすがる御堂筋こええwww 御堂筋、ウサギのこと知ってて精神攻撃。情報収集能力すげえ。外道だけど回が進むごとに御堂筋の株が上がってるような。って鬼化した新開の顔芸wwwww 人間じゃない同士で戦ってるwwwww 妖怪に勝つには妖怪になるしか無いのか・・・。

■DIABOLIK LOVERS 第10話 ○→○
あちゃ~。ユイ、完全にコーデリア化しちゃった。リヒター、コーデリアの心臓をユイに移植しちゃったのか。エグいことするな~。でも、ユイ復活。勝因は・・・ユイが金づちだったこと・・・だと!?そしてユイはまたみんなから血をチュウチュウされちゃうわけですね。元のさやに戻ったというかなんというか。って、まだひと波乱あるのか。

■ARIA The ORIGINATION(再) 第13話(終) ◎→◎
アリシアさんが結婚だとぉ~!?お父さんは許さんぞ~!!アリシアさんの引退セレモニー。アリシアさんから灯里にオールが受け渡されて、いつも笑顔のアリシアさんにも涙が。灯里、とうとう一人ですね。ウンディーネをバックに後日談。ああ・・・終わってしまう、終わってしまうよお~(;´Д`) そして、アイちゃんがアリアカンパニーに加入。こうしてアリアカンパニーの心は受け継がれていくんですね。すばらしい最終回でしたけど、何とも言えない喪失感が・・・。

■ギガントシューターつかさ 第9話 ○→○
キリトが毎回言ってた中二病セリフ、つかさ達みんな普通に気づいてたのかwwwww 他の人間はともかく、つかさに気づかれるとか相当隙だらけだぞw

■ノーゲーム・ノーライフ 第10話 ○→△
ワービーストのゲーム機近代的すぎ。バーチャル空間に入り込めるのかあ。って、でじこwww 東京が舞台ってどういうこと?なんでワービーストの機械に東京がインプットされてるの?

■アイカツ! 第86話 ○→○
まさか、らいちがサッカーで脱オタを図っていたなんて。らいちはこっち側の人だと思ってたのに、ショックです!

■エスカ&ロジーのアトリエ 第10話 ○→○
ロジーめえ~。エスカに抱きつかれおって。うらやましいぞぉ~!それにしても、ホムンクルスの複製能力というチート技術がありながら、なんで竜が巣作りすると金属が不足するの?ここの住人たち、バカじゃないの?

■ご注文はうさぎですか? 第10話 ○→○
メグマヤの以心伝心能力すごいな。パーマ先輩と無口先輩くらいすごい。ココアはどんだけ素数言えるんだよっ!Bパートに入ってもまだ素数言い続けててびっくりしたよ!あと、最後の前髪ぱっつんもびっくりしたよ!どんだけ度胸あるんだよっ!

■ピンポン 第10話 ○→○
ペコ-ドラゴン戦。ペコがなかなか本気を出さなくてヤキモキしましたが、やはりペコはヒーローだったか~。卓球の楽しさを思い出したペコと対戦してドラゴンにも笑顔が。さすがヒーロー。ドラゴンを救いましたね。この辺のドラゴンの心理描写、凄かった。対戦相手に絶望を与えるスマイルとは対照的だなあ。

■犬神さんと猫山さん 第10話 △→△
「そうスク水ですよ!学び舎において最も露出の高いコスチュームですよ!それを目前にしてはしゃがないなんて馬鹿だと思う!」犬神さんの謎の説得力。猫山さんは水が苦手なのか~。さすが猫。

■監督不行届 第10話 ○→○
服は全く洗濯せずに着続けて汚れたら捨てるって、カントク、とんでもなさすぎる・・・。よく結婚できたなこの人。というかロンパーズ、よく結婚したな。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 今更ながらプリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザインを始めてみました | ホーム | アイカツ! 第86話「マイ ディア アイドル!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム