プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/13~6/15

ラブライブ!のμ's解散宣言がショックすぎて・・・。好きなキャラは凛と花陽だから、あと2年行けるんだけどなあ。これからのことを考えて凛に無理にリーダー役やらせたの、なんだったの?亜里沙と雪穂が加入して凛がリーダーを務める新生μ'sも見てみたかったです。まあ、この後は一年巻き戻って同じ学年を繰り返すパティーンになって3期があると信じてますけど・・・。

■蟲師続章 第10話 ○→○
血が全部乳になっちゃったお母さん可哀想・・・。相変わらず理不尽に蟲に翻弄されるなあ。蟲師って確かに素晴らしい作品なんですけど、一期・二期と見続けてると、さすがにまたこのパターン?みたいな感じになります。基本ストーリーのバリエーションが少ない感じ(キャラの顔のバリエーションも少ないけど)

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第11話 ○→◎
「ポルナレフ、そのセリフは違うぞ。あだを討つ時というのは『野郎』なんてセリフを吐くもんじゃあない。こう言うんだ」って、花京院かっけえええええええええええ!!ポルナレフのかっこいいセリフを受けての花京院のさらにかっこいいセリフ。J.ガイルの追跡からの緊迫展開も熱すぎだったし、これは文句なしの神回!

■selector infected WIXOSS 第11話 ○→○
×「夢限少女になれば願いが叶う」 ○「夢限少女になってしまったら願いを叶えないと消滅する」 ・・・どんだけ誰も得しないんだよこのシステム!!!!!!伊緒奈の招集で無暗に犠牲者を増やさないためのトーナメント展開。これは熱い!るう子、一衣とバトル!熱すぎ!!ルリグとしてるう子&タマと戦う遊月の姿・・・やっぱりショッキングな光景。そして・・・伊緒奈、理不尽なWIXOSSのシステム、知ってるみたいですね。伊緒奈もまたルリグだったの?

■シドニアの騎士 第10話 ○→○
館長、なんで旅館の女将やってるの?wwwww ひじ打ち食らった長道の顔wwwww わざわざCGモデル作ったんかいっ!!wwwwww なんだこのギャグ展開。重要な回なのにw エナをドレスのように加工したエナ星白。長道、浮かれてるけど、それは星白さんじゃないぞお!!!!!

■はいたい七葉 第11話 ○→○
トイレを我慢してモジモジしているお姉ちゃんに尽きますね、今回の話w なんかマニアックな嗜好に目覚めそう。

■レディ・ジュエルペット 第11話 ○→○
ちょっと待て!ジュエルランドに里帰りって、ももな達、最初からジュエルランドの住人だったの!?どうりでいきなりももながジュエルパレスに拉致されても両親達がうろたえないわけだ。職業の一日体験。ももな達、盗まれたティアラの場所が分かったらまず警察に通報しろよっ!・・・って、一日潜入捜査官wwwwww プチレディの一日体験はイベントみたいなものだったけど、プリンスの一日職業体験、ガチじゃねえか!!プリンスの課題厳しいwwwwww

■プリティーリズム・オールスターセレクション 第11話(終) ○→○
オールスターセレクションの最後は、レインボーライブの最終話一個前。いきなりこれ見せられてもわかんないと思いますけどね~。まあ、ついこの間までやってたんだし、いいのかな。しかし、いつ見てもりんねのGIFTのダンスは圧巻ですな~。シドニアの騎士とか、CGアニメもかなり凄いところまで来てますけど、やっぱりレインボーライブのCGシーンをこうして見ると格が違うって感じがします。

■金色のコルダ Blue♪Sky 第11話 △→△
アンサンブルに戻してもらうためにかなでを拉致。氷渡、屑すぎる。だいたい帽子のどくろマークはなんだ!形から入る屑なの!?冥加と密室に閉じ込められちゃったかなで。どうしてこうなった。展開が雑だなあ。でも、小学生時代のかなではかわええ!!!ずっと成長しないでこのままだったらよかったのに。

■それでも世界は美しい 第10話 ○→○
太陽王の歓迎の宴、なんだこれwwwwww ライブwwwww 三女が歌うOPうまいしwwwwww マイクとかスポットライトとかどこのオーバーテクノロジーだよっ!!なーんかまた面倒な陰謀に巻き込まれたニケとリビですが、そんな中、リビとニケのラブラブっぷりがやばい。あと、ニールかっけえ!!あと、ニケのお姉さん達が存外まともで良かったなあ。

■ラブライブ!二期 第11話 ○→◎
音ノ木坂学院に合格して、μ'sに入る気満々の亜里沙。否応なしに3年組が抜けた後のことを考える羽目になりましたね。亜里沙と雪穂は、μ'sではないスクールアイドルを目指すことに。いいんじゃない?応援しちゃいますよ!みんなの行きたいところに全部行って、夕日の海で手をつなぐ9人。目から汗が・・・。後に残る6人が出した結論。大会が終わったらμ's解散。ええ~~~~!?この後サザエさん時空に突入して3期ですよね?ね?

■一週間フレンズ。 第11話 ○→○
長谷君、九条に接近。九条が実は藤宮さんが好きって図星を突く長谷君w 意外な鋭さを見せてるw 今明かされる藤宮さんが事故に遭った時の真相。真相はつまり・・・「全部、なおみちゃんのせいだ」。藤宮さんもずいぶん間の悪いところに居合わせたな~。って、藤宮さんより長谷君がショック受けてどうする!!藤宮さんによそよそしく当たるんじゃねえ~~~!!

■ロボットガールズZ 第7、8、9話(終) ○→○
あれ?こんな時期に配信来た?しかも3話同時だと!?あしゅら男爵リストラ・・・。あんなにいい人なのに。っていうか地下帝国の人達、私服あったんか!ダブラスたんの私服可愛すぎ!!新たな敵、暗黒大将軍子様登場。この人だけつええ!って、ジーグにゲッター来た!!!ゲッター、お嬢様かよっ!ゲッターロボってもっと荒っぽいイメージがあったんだけど・・・って、やっぱり荒っぽかったwwwwwwwww ビッグシューターはただのトートバッグかよっ!wwwwww チームTにミネルバX、ローレライよう子まで味方になっていかにもクライマックスって感じですね。ローレライよう子意外と強い。そして・・・最後にかけつける地下帝国の面々かっけ~!!あしゅら男爵の結婚資金をつぎ込んで(´Д⊂ヽなんでこんなに活躍したのに最後は酷い目にあうの?(´Д⊂ヽ

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第87話「ソレイユ☆ライジング!」 | ホーム | 今更ながらプリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザインを始めてみました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム