プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第87話「ソレイユ☆ライジング!」

なにこのデッドライジングみたいなタイトル。
WM乱れ咲き。
調子に乗ったWM、ソレイユに宣戦布告。あれ?ソレイユって解散したんじゃないの?ユニットランキングにいませんでしたよね?
それより、まずユニットランキング2位のぽわプリを倒すべきでは。

メンバーのスケジュールが合わずレッスンが開始できないソレイユ。
いつもみんな暇そうなのに・・・。
大空あかり、いちごを激励。久々の生存確認。いや~、2年目後半はあかりを軸に話が進むのかと思ってたら一瞬で霊圧が消えちゃって、もう出てこないのかと思いましたよ。
あかり、オーディションに合格したご褒美におとめの一日マネージャー中。おとめ、偉くなったなあ。

いちご、一日マネージャーをヒントにソレイユの一人が仕事をしているときに残りの二人がマネージャーをすることを提案。
わけわからん。
っていうかやっぱりこいつら暇人じゃねえか!!なんでスケジュールが合わないんだよっ!!

お互い、プロとして仕事をする姿を見て刺激を受ける3人。
いちごだけやたら能天気だが・・・。
「たとえ一緒にレッスンできる時間は少なくても」
「私たち3人、ソレイユで前よりももっと」
「凄いことができる!」
3人ともそれぞれ成長してるから、練習が少なくても大丈夫・・・って、世の中そんな甘くないだろ~!

対決ライブ開始。
「ソレイユ、ライジング!」の掛け声でいちご達、ステージ入り。
「チャンスチャンスウォウォウォ♪」って懐かしいな。この曲も。
途中、いちごのステップがわずかに乱れたけど、ほかの二人が一瞬の判断でフォロー。
さすが学園長。細かいところまで見逃さない。でも、かえって高評価なんですね。
練習時間は取れなかったけど、ソレイユのチームワークは健在ってことか~。
まあ、四六時中一緒にいますからね。この暇人たち。

第86話へ 第88話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/16~6/19 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/13~6/15 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム