プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/16~6/19

ピンポン終わった・・・。まだあと一話くらいできるだろ~!!クールの終わりはもうちょっと先かと思ってたら終わるアニメがポロポロ出てきちゃってなんだか寂しいです。それにしてもピンポン良かったなあ。これは名作だ。

■弱虫ペダル 第36話 △→○
新開VS御堂筋は御堂筋の勝利。いや、御堂筋ガチで凄いだろ!話が進むごとに御堂筋の評価が上がっていくなあ。新開さんは顔芸は凄かったんですけどねえ。田所さんは自分から歌うようになってしまったか。オタ泉より先に完成されてしまった・・・。「ただいま全員を連れてチームに合流しました!」坂道の台詞・・・涙腺に来るなあ。

■DIABOLIK LOVERS 第11話 ○→△
最初から最後までユイがコーデリア化しちゃっててなんか辛いですね~。やっぱりこのアニメはドSのイケメン吸血鬼達にいじめられちゃうユイに尽きるんだよなあ。

■ノーゲーム・ノーライフ 第11話 △→○
いやいやいやいや!!このゲームフィールドどう考えても想像で作った場所じゃないだろ!っていうかこのゲーム、完全にぎゃる☆がんじゃねえか!!さすが、クライマックスだけあってアニメーションでも魅せるなあ。

■アイカツ! 第87話 ○→○
ソレイユ復活。WM、活動休止のソレイユに宣戦布告して復活させちゃうとか何様だよっ!っていうかまずWMが登場するまでのトップユニットであるところのぽわプリと雌雄を決するべきだろ!どうでもいいけど、あかり、生きてたのね。

■エスカ&ロジーのアトリエ 第11話 ○→○
結構あっさり来たなあ。未踏遺跡。初っ端からBGMが実にゲームっぽい。で、やっと出てきたエンディングの女の子。いや~、ずいぶん引っ張ったなあ。って、いきなり地上に逃げ戻ったw ハチドリ姫の冒険って絵本なのに意外とハードな話だったんだなあ。クローネ、幼女にこんなの読み聞かせてたのかよ!

■ご注文はうさぎですか? 第11話 ○→○
クリスマス回。「さあ聖なる夜の時間だ 来るがよい!」って何様だよw バイトを終えてなおラビットハウスで張り切っちゃうシャロいいなあ。シャロ、最初はあまり好きなキャラじゃなかったんですけど、回が進むごとに好感度が上がって今はこのアニメで一番好きになってます。声も最初はなんかウザいと思ってたんですけど、今は可愛く思えます。

■ピンポン 第11話(終) ○→◎
白黒になってからのペコとスマイルの動き凄い。スマイルの動きがどんどんダイナミックになって、卓球の楽しさが伝わってきます。ペコ、さすがヒーロー。対戦相手だけじゃなくて「海、行くか」の人まで救っちゃったよ。そして後日談。チャイナ、日本に帰化して世界選手権かあ~。チャイナ、頑張ったなあ(´Д⊂ヽ そしてペコも卓球の世界で活躍してるのかあ。さすがヒーロー。いや~、11話で綺麗にまとまりましたね。文句なしに素晴らしいアニメでした。

■犬神さんと猫山さん 第11話 △→○
猫山さんが風邪で休み。犬神さん、ショック受け過ぎwww 奪っちゃった~って夢か!と思ったらやっぱり現実か!!犬神さん、看病をプレイ言うなw

■監督不行届 第11話 ○→○
お風呂に入ると優しさ成分が洗い流されてしまうのか。ザブングルの権利処理が間に合わず音声無しってどういうこと!?いや、たまには面白いけど癖になるとやばいぞ~。ザブングルの大好きなキャラ、「紫の髪の人」って、好きなら名前くらい覚えろw いや、すごく分かるけどw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 大泉学園までロボットガールズZ劇場版を見に行ってきました | ホーム | アイカツ! 第87話「ソレイユ☆ライジング!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム