プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大泉学園までロボットガールズZ劇場版を見に行ってきました

DSC03447.jpg
大泉学園のT.ジョイ大泉にロボットガールズZの劇場版を見に行ってきました。
単純にまだ劇場公開してる映画館を探して行っただけなんですけど、よくよく考えると大泉学園ってロボットガールズZの舞台なんですね。OP曲でも、「おーおーいーずみがくえんー♪」って歌ってますもんね。チケット予約してから気づきました。
入場者プレゼントでポストカードとか貰いました。いや~ん♪マグネチック♪

見に来てる人たちは、あれですね。もう、絵に描いたようないかにもって感じの人たちが集まっちゃった感じ。
隣に座ってた人が臭くて参りました。笑いどころで本当に「フヒヒッ」って笑うし。
いや、まあフヒヒはいいけど、臭いはなんとかしようよ!

内容は、まあニコニコ動画で一度見た内容とだいたい一緒なんですけど、各話の間にアイキャッチとしてダブラスたんのショートコント的なのが挟まってます。どんだけダブラスたん推しなんだよ!スタッフ、分かってるじゃないか。
あと、温泉回の後にオリジナルストーリーがあります。
なんと、いまいち萌えない娘登場!!
事前情報仕入れてなかったんで不意を打たれました。ロボットガールズ達も地下帝国の面々もいまいち萌えなくされて・・・いや~、笑いました。

まあ、いまいち萌えない娘のために1800円出して映画を見る価値があるのか?というのはありますが、やっぱり面白いですね。ロボットガールズZは。ダブラスたんが天使だし。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 6/20~6/22 | ホーム | アニメ視聴ログ 6/16~6/19 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム