プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/20~6/22

一週間フレンズ。とWIXOSSが終わってしまった~!一週間フレンズ。は最初から安定して面白かったけど、後半はちょっと鬱が入って失速した感じ。それでも面白かったですけどね。WIXOSSは中盤から一気に来た感じですけど、最後は二期に続くってことで評価は持ち越しですね~。今期トップはシドニアの騎士かなあ。

■蟲師続章 第11話 ○→○
ギンコおおおおおおお!!!ついにギンコも終わりかと思ったら水から上がってきたw 今回、いつにも増してギンコの独り言回でしたね~。っていうか全編独り言しかねえw キャストがギンコとナレーションだけだ。って、次回蟲語り第二夜ってどういうこと!?まさか今回が実質最終回!?あと2話あるはずでは・・・。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第12話 ◎→○
アバンからエンヤ婆が荒ぶってるのお。「チュミミーーーーン!」って、エンプレス、なかなか愉快なスタンドですね~。「相手が勝ち誇った時、そいつはすでに敗北している!」この回はジョセフが活躍するうえに久々に波紋が見られるお宝回なんですけど、敵がなんかショボイんだよなあ。もうちょっと波紋が大活躍してくれるといいんですけど。

■selector infected WIXOSS 第12話(終) ○→○
やべえ。一衣、天使だった。全部分かってて遊月を救う気だったのか・・・。伊緒奈はなんか怖いぞ。私のるうって、なんかヤンデレ入ってる。何がしたい!?るう子が勝ったのに夢限少女になり損ねて、伊緒奈が夢限少女というかルリグに。なにこの終わり方。selector spread WIXOSS!?秋に二期ってこと?いや、それ生殺しだから!普通に2クールでやってよ!!

■シドニアの騎士 第11話 ○→◎
前回の新兵器、48丁もあったのか!テストもしないうちに量産しちゃったの!?イザナの「すごく・・・大きい」やめれwww 確かに今回のガウナは超特大だけど、CM挟んで2回も言わせるとか確実に狙ってるwww 今回、絵面としては地味な爆撃作戦なのに凄い迫力。鳥肌立つわ~。撃った反動で照準がずれるところとか、異様なリアリティを追及してるなあ。

■はいたい七葉 第12話 ○→○
EDも無いし、なんかいつもと雰囲気が違うぞ!目玉入りソーキソバ出したwww そりゃ、かめーそばも潰れるわ!

■レディ・ジュエルペット 第12話 ○→○
赤ちゃんに好かれるのもレディのたしなみ。うむ。つまるところ行きつくところはそこですからね。プチレディがお母さん役でプリンスがお父さん役。なにこの少子化対策アニメ。ももな、ラブラを助けるために崖登り。赤ちゃんに好かれるのも命がけだ。星宮いちごといい、最近の女児向けアニメじゃヒロインは崖が登れるのが基本ですね。

■プリパラスク~ル! 前編 ○
プリパラ前の特番。みあ、えらく大人びてきたなあ。あと、プリズミーの場の仕切りっぷり、風格あるなあ。あとプリズミーのスイッチの入れ方ワロタwww プリパラのキャラは・・・らぁらにみれぃにそふぃ・・・なんて頭の悪そうな名前だ。でもみれぃかわええw あざとい系のキャラを作ってる腹黒系?CVはあん役だった芹沢優かあ~。これは注目だ。

■金色のコルダ Blue♪Sky 第12話(終) △→○
天音学園、なんかブラックホール的なの召喚したw 対する星奏学園は・・・動物召喚?なんか弱い。冥加令二はなんかブラックホール的なので防御してるぞ!動物で破れるの?・・・って、かなで本人が降臨だと!?おっと、冥加令二への破壊力は絶大だ!冥加令二天国に連れてっちゃったぞ。このアニメ、まああまり期待しないで見てましたけど、あんまりパッとしなかった感じです。かなでがメンタル弱すぎでモヤモヤすることが多かった印象。味っ子もしくはプリティーリズム的演出は面白かったけど。

■それでも世界は美しい 第11話 ○→○
アバンからクライマックス。ニケの腕力に物を言わせた心臓マッサージの勝利ですね。トハラ、リビを殺しかけたのか。いや、これ国ごと滅亡させられても文句は言えないだろ!序盤以降はひたすらリビとニケのバカップルっぷりを見せつける趣向か~。末永く爆発しろ!

■ラブライブ!二期 第12話 ◎→○
ついにラブライブ開演。「誰もいない講堂に比べたらどうってことないでしょ!」この台詞にグッときちゃうなあ。いろんな苦難を乗り越えてきたから、μ'sはラブライブでも大丈夫!ライブシーンも圧巻でしたね~。怒涛の「アンコール」コールに、かつての穂乃果の台詞のフラッシュバック・・・こんな演出されたら泣いちゃうだろ~!

■一週間フレンズ。 第12話(終) ○→○
前半・・・長谷が藤宮さんから九条に乗り換えたようにしか見えないw 桐生と沙希ちゃんの方は桐生の方から動きましたね~。ホントどこまでイケメンなの!?長谷も見習え!!桐生は今期のベストイケメンで確定だ!!大晦日。聖蹟桜ヶ丘の町を二人で歩く長谷と藤宮さん。偶然会うとはなあ。桐生と違って長谷の方は自分で行動起こさないから神様が手助けしてくれた感じ?長谷はいまいちイケメンになれないなあ。結局藤宮さんの方から頑張った感じで。藤宮さんをこんなに泣かせおって~。このアニメ、すごくいいアニメだったんですけど、終盤鬱っぽくなっちゃってちょっと辛かったです。長谷と藤宮さんも円満に戻ったことだし、この流れで二期をはよ!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第88話「伝説をつむぐ場所」 | ホーム | 大泉学園までロボットガールズZ劇場版を見に行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム