プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/23~6/26

月~木のアニメも続々最終回になってますが、なんかパッとしなかったのが多かった感じ。ノーゲーム・ノーライフは比較的良かったけど、エスカ&ロジーのアトリエはなんか残念な感じだったなあ。序盤は印象良かっただけに本当に残念。

■弱虫ペダル 第37話 ○→△
道路崩れたwwwww なんだこの演出wwwwww 「初めからお荷物などいない!」って福富さん、それ最初に言っとけ!相変わらず言葉足らずすぎるだろ!泉田君が奈落の底に落ちちゃっただろ!

■DIABOLIK LOVERS 第12話(終) △→△
最後、これワケわかんないなあ。結局薬でコーデリアは消滅してユイは吸血鬼として覚醒。ぶっちゃけそれだけの話ですけど、リヒターの行動とか意味が分からないところ大すぎ。このアニメ、全体としては結構好きでしたけどね。吸血鬼が全員ドSという設定がすでに笑えるし、毎回血を吸われちゃうユイがなんかそそるしw

■ギガントシューターつかさ 第10話 ○→○
ギガントバトル選手権開催決定。選手権に向けて岩をひっくり返す特訓www いや無理だろwww 10日後に出した結論。「岩は無理だ」10日やればつかさでも理解するのかw

■ノーゲーム・ノーライフ 第12話(終) ○→○
そうきたか~。勝利の鍵はステフになるだろうとは思ってたけど、ステフが活躍すると嬉しいな~。今までのゲームはイマイチでしたが最後のは面白かったです。コイントスの方は・・・また回りくどいなあ。でも信頼を得るためには必要だったのか。みんな仲良くしないとテトを倒せない。なるほど~、そこまで読んでたのか。このアニメ、確かに一本筋が通っているというか、ただのライトノベル原作と侮れないところがあります。ただ、肝心のゲームシーンがつまんなかったんだよなあ。

■アイカツ! 第88話 ○→○
WMの快進撃が止まりませんね~。一年目もいちごは美月にまったく追いつけなかった感じでしたけど、2年目もなの?WMが伝説を作るには追ってきてくれるソレイユが必要・・・。なんか、ソレイユが引き立て役みたいになっちゃってるなあ。

■エスカ&ロジーのアトリエ 第12話(終) ○→△
あなたを助けたいの!っていうエスカの台詞・・・みんな武器を構えてるので説得力無さすぎ。武器を構えた姿はRPGでは見慣れた光景ではあるんですけど、やっぱりシュールすぎるよなあ、これ。こういうRPGっぽさはこのアニメのいいところでもありますけど、この最終回はマイナスに働いた感じ。安っぽい展開になっちゃったなあって印象。このアニメ、第一話の印象はすごく良かったんですけど、パッとしない感じで終わっちゃったなあ。尺が足りな過ぎて急ぎすぎた感と雑になりすぎた感が。

■ご注文はうさぎですか? 第12話(終) ○→△
最終回なのに何も感想が出てこない・・・。普通にいつもどおりな回でしたね。EDが特殊だったくらいで。正しい日常系と言えないこともないけど。このアニメ、中身無さすぎです。可愛いのは好きだけど、さすがに可愛いだけじゃついていけんぞ~。

■犬神さんと猫山さん 第12話 ○→△
夏祭りでチャイナドレスwww 秋は常識人だと思ってたのにやっぱりおかしかった。「やりなおし!」の犬神さんが常識人に見える。ってことで、これで最終回なのかな?このアニメは正直イマイチでしたね~。百合は大好物なんですけど、この百合は下品すぎてちょっと受け入れられない。桜trickみたいなドキドキも青い花みたいな情緒もないし。

■監督不行届 第12話 ○→○
カントク、乙女だったのかw いや、乙女じゃなくてただのガキだろ!っていうか大人用の仮面ライダーベルトなんてあるの?昔のライダーならともかく、平成ライダーで?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン、とりあえず5話まで | ホーム | アイカツ! 第88話「伝説をつむぐ場所」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム