プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第89話「あこがれは永遠に」

ユリカ様回か~。
ベリーグッドモーニングシリアルのCM出演のお仕事。
「バンパイアのユリカ様に朝ごはんを食べさせようなんて、血を吸うわよ!」
言ってる意味はよくわからないが、ユリカ様やる気のようだ!

出来立て最新CM。
出だしからクオリティ高いw
600年ぶりに朝に目覚めちゃったユリカ様がシリアルを食べたら「サクサクでフワフワじゃない!」って朝からご機嫌になっちゃうというストーリー。
うーむ、クオリティは高いけどCMにしては台詞が長くて野暮ったいなあ。

ぽわプリ、ユリカ様がCMした大人気のシリアルをしっかり確保してる。
こいつら、意外に有能なの・・・か?

ユリカ様の握手会。ユリカ様のファン、みんな可愛すぎるだろ!
なんか前髪で目が隠れてる女の子が。
「ユリカ様!どうしたら私もユリカ様みたいに強くなれますか!?」
質問を投げかけるも、握手が終わったので強制退場。

ユリカ、星座ドレスのお披露目ショーで、あの質問を投げかけた女の子を探す。
目印は・・・「変身カレンダー」という本。
ユリカ様も好きだった、気弱な主人公が仮面で変身して活躍するお話。
女の子を見つけたユリカ様、バンパイアキャラじゃない素のユリカで女の子の前に現れる。
「この前の質問に答えるね。私が強くなれたのは、大好きなロリゴシックのドレスでアイカツしたい!って気持ちがあったから。もしも今とは違う自分になりたいなら、まずは少しだけ自分を変えてみるの」
ユリカ様の場合、変わり過ぎのような。
って、女の子の方も前髪の間から目が見えたら超絶美少女になったぞ!こっちも変わりすぎだ!

ロリゴシックの星座ドレスに身を包み、ユリカ様のショー開始。
ユリカ様、ステージの上ではホント堂々としてるなあ。
女の子の質問にショーで答えたって感じでしょうか。まあ、この女の子、素材が良すぎるからなあ。ぶっちゃけユリカが何もしなくても問題なかった気が。

って、番組終わったあとのCMwwwww ベリーグッドモーニングシリアル、本当に発売するのかよっ!
露骨な宣伝回だったw いや、別に批判してるわけじゃないんですけど。こういう宣伝の仕方は結構好きです。

第88話へ 第90話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 6/30~7/3 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン 6話から10話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム