プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 6/30~7/3

夏アニメが始まりだしましたね。個人的に楽しみにしてたのはヤマノススメとあいまいみーなんですが、どっちも特番で一話は来週。残念。今週から始まったアニメとしてはグラスリップと【ろこどる】が好感触かなあ。

■弱虫ペダル 第38話(終) △→△
坂道渾身の人間アピール!!おかげで今泉君、ちょっとかっこいい所見せられましたね。田所さん、登りで肉弾列車!?無理するな~!っていうか恋のヒメヒメペッタンコ忘れてますよ~!御堂筋や福富の前で披露しなきゃ!って、どこで終わってる~~~!?何一つ区切りらしいものが無かったぞ!これ、最終回ですよね?二日目で終了かと思ったら二日目すら終わらないってどういうこと!?ってことでこのアニメ、インターハイが始まるまでは面白かったんですけどね~。インターハイ後はスポーツアニメらしい面白さはほとんど失われて、イロモノキャラのインパクトだけで魅せてた感じでした。

■ギガントシューターつかさ 第11話 ○→○
マナブのメガネwwwwwww 地面に落ちた時の音すごすぎるだろwwwww マナブ速えwwwww ガチの超人でてきたwwwwwww つかさの方はなんで風呂はいってるんだよwwwwww それなのになんでマナブのギガントがまだ地面に着いてないんだよっ!!wwwwwww

■ヤマノススメセカンドシーズンのススメ ○
うお~!ヤマノススメセカンドシーズン楽しみ!っていうか特番やってないで早く本編放送してくれえ!あと、ヤマノススメのラッピングバス乗りてえ~!どうでもいいけど、井口裕香猫かぶりすぎだろ!ヤマノススメのイベントではもっと傍若無人だったぞ!

■アイカツ! 第89話 ○→○
ユリカ様回。ユリカ様のファン達が軒並み超絶美少女でビビりました。あの地味な女の子も最後反則だろ!あれだけ素材が良ければ変身なんか余裕だわ!あと、ベリーグッドモーニングシリアルって本当に発売してたんですね。露骨な販促回w さすが、芸能人はカードが命と言い切るアニメ。

■幕末Rock 第1話 △
なにこれw 一体なにがやりたいの?このアニメ。分からない。どうして幕末なのにエレキギターの音がするの?いや、悩んだら負けか。これ、歴女狙いなんですかね?歴女、こんなのに引っかかるの?私は歴女じゃないのでこれは切りです。

■グラスリップ 第1話 ○
福井県?全然ノーマークだったんですけど、これP.A.WORKSなのか。さすがのクオリティ。これはいい聖地巡礼アニメになりそう。いきなりニワトリ談義。true tearsのオマージュ?ダビデの人の言動が意味不明なんだけど、これは何がテーマのアニメなんでしょうか?第一話だけじゃさっぱりわかりません。でも、さっぱりわからないのに期待感あるのはさすがP.A.WORKS。

■RAIL WARS! 第1話 △
鉄道アニメか。ありそうで無かったていうか、あるにはあったけど30分のTVアニメでは珍しいですね。でも・・・国鉄?なんか世界観が分からん。高校生が銃?試験がSL?なにこのめちゃくちゃな世界。架空の日本のようだけど。普通の鉄道アニメで良かったんじゃ。鉄な人は面白いんですかね?これ。

■あいまいみー~妄想カタストロフ~ △
え?特番なの?そんなのいいからさっさと第一話はじめろ~!ヤマノススメとともに今期一番楽しみにしてるんだから!FXであり金全部溶かした人を超えるギャグを見せてくれ!!

■普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第1話 ○
ローカルアイドルアニメか。流川って、千葉県の流山がモデルなの?なるほど。流山の特産品ってみりんなのか。キャラも可愛いし、いい感じに地域密着感あるし、これは割と好きかも。初ステージ・・・このなんとも言えないショボさと微妙な空気w リアルすぎるわwww

■監督不行届 第13話(終) ○→○
カントク、紙バッグ捨てないのか。着てるものは汚れたら捨てちゃうのに。って、あれ?この話で最終回?このアニメ割と面白かったです。もっと続けてほしかったなあ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第1話「アイドル始めちゃいました!」 | ホーム | アイカツ! 第89話「あこがれは永遠に」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム