プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第1話「アイドル始めちゃいました!」

いよいよ始まりましたプリパラ!
スタッフががらっと変わって不安も大きいですが、首を長くして待ってましたよ~!
アバンで踊ってるの、これあいら、みあ、なるじゃないか!セインツってどういうこと?友情出演?CGモデルの使いまわし?
3年前の伝説のラストライブ?それ、神崎そなたみたいな重要キャラじゃないの?CGモデル使いまわしでいいの!?

年頃になると女の子にこっそり届くプリパラの招待券プリチケ。
どう考えてもあやしいDMにしか見えない。20歳になった時とか、どこで調べたのかいろいろ届いたり電話が来たりしますよね・・・。

学校の校長先生大神田グローリア・・・キャラ濃すぎwwwwww
校長のプリチケ没収政策に、らぁらの友達、チケットを襟の裏にポケットを作って隠して対策。
どんだけ高度な隠ぺい工作なんだよっ!!
でも、校長、匂いでチケットを判別してるぞっ!お前は犬か!
そして、その掃除機みたいなチケット没収装置はなんだwww
やばい。のっけから面白いwww
このカオスっぷり、さすがマイメロやミルキィホームズの監督さん。

今回の赤井めが姉ぇさん、通常空間にいるだと!?プリズムストーンの店長さん?店員さん?
プリズムストーンの奥にプリパラへ通じるゲートが。
・・・って、ゲート、ゲーム筐体じゃねえかっ!!まあ、予想はしてたけど。
プリパラに行くと、また赤井めが姉ぇさん!?
「よく似てるって言われるんですよ~」
って、似てるとかそういう次元じゃねえw

みれぃさん、風紀委員の時とはまるで別人だなあ。
語尾に「ぷりっ」って、リルぷりっのタイトルにしか見えないぞ!っていうかリルぷりっも同じ監督さんでしたよね。
駄ペットのミスで二人参加のオーディションにエントリーしちゃったみれぃさん。
巧みな話術?で落とし物のバッグを届けに行ったらぁらに「かしこまっ」と言わせ、らぁらをパートナーに。

ということでオーディション開始。
さあどうだ。プリパラのステージシーンは・・・。
さすが、伝統のプリティーリズムのCGシーン。クオリティ高い。
高いけど・・・レインボーライブと比べるとCGっぽさがかなり強いかなあ。
動きがちょっとモッサリしてると言うか、躍動感とか生き生きとした表情とかが不足してる感じ。
そういえば今回、スケートじゃないしプリズムジャンプも無いのか~。

って、みれぃ、バッグ落としたのわざとかっ!
バッグを届けてくれた人ならパートナーを断らないだろうとの読み。うーむ、似非策士かと思ったらガチの策士だった。
これは注目だ~。でも、「ぷりっ」はやめて欲しいなあ。

ということで第一話。
思ったより面白くてホッとしました。マイメロの監督さんらしいいい感じのカオスでしたね~。
これは期待してもいいかな?

第二話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」上映見てきました | ホーム | アニメ視聴ログ 6/30~7/3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム