プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/4~7/6

ここまで見てきた新アニメでは、ばらかもんと月間少女野崎くんが良かったです。次点でさばげぶっ!、グラスリップ、ろこどるかな。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第14話 ○→○
アンはここで退場?すごくいいキャラだったのにな~。まあ、命がけの旅に一般人連れまわすのも変だけど。承太郎、パキスタンで学生服仕立てるなw クールな癖に変なところでこだわり見せるなあ。今回はおどろおどろしい話ですけど、エンヤ婆のせいでギャグ回になってますね。エンヤ婆、感情変化激しすぎw

■はいたい七葉 第14話 △→○
これは第二期なんでしょうか?あの酔っ払い、新任の先生かよっ!!飲みすぎで学校で倒れてどうするw 水の精や新キャラも出てきて、心機一転って感じですね~。でも、最後落ちてないぞ!ショートアニメだからって途中でぶった切るな~!

■レディ・ジュエルペット 第14話 ◎→○
ジュエルポッドで写真撮影をするので使い方を覚えておくように。デコ機能まで使うのか。販促すぎるw 自撮りはレディのたしなみって、レディっていうよりギャルだ。カイエンのロイヤルパレスへの転校が決まって傷心のももな。自撮りが泣き笑いに。ありゃりゃ~。でも、ももなの内面の成長が現れてるいい写真だと思うな~。このアニメ、ももなに恋心入っちゃって俄然面白くなってきた気がします。

■プリパラ 第1話 ○
大神田グローリアwwwww なんか、記念すべき第一話は校長先生が全部持ってった感がw このカオスの入った作りはやはりマイメロやリルぷりっの監督さん。今までのプリティーリズムはシュールな展開と子供アニメとは思えないハードなドラマが特徴でしたが、プリパラはカオスな展開のゆるいアニメになりそうかなあ。この監督さんだと、ハードな展開にはならないかな?

■少年ハリウッド 第1話 △
腐女子向けのアイマスとかラブライブ!とかそんな感じ?この陰気な作りは、むしろ腐女子向けwake up girls?「17歳ってね、一瞬で過ぎるんですよ。だからこそ永遠に輝く」って永遠に17歳やってる人もいるんですがそれは・・・。キャッチフレーズ練習ワロタwww この恥ずかしさはにこにークラスwww ギャグか?ギャグなのか!?やはりWUGというよりはラブライブ!?

■ばらかもん 第1話 ○
書道アニメってまた珍しいテーマ持ってきたなあ。五島列島アニメでもあるわけですね。これはいい聖地巡礼アニメになりそう。生真面目な男がちゃらんぽらんな環境に置かれるってシチュエーションはのだめカンタービレあたりを思い出します。なるもたいがいだけど、ひなもヤバいな~。このアニメの子供たち、一筋縄でいかなすぎw とにかく、非常に印象のいい第一話でした。今まで見た新アニメの中じゃ頭ひとつ抜けてるかな。

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話 △
これはあれですかね?帰宅部活動記録とかあの系統の、部室にこもってくだらない会話で時間をつぶす系?第一話を見る限り全然面白くないんですけど、この手のアニメってノってくると急に化けたりするから切りづらいんだよなあ。


■さばげぶっ! 第1話 ○
サバゲーアニメというとC3部というトラウマが・・・。でも、このアニメは闇落ちとかの心配は無さそうですね。キャラデザは少女漫画っぽくてかなり好みです。まあ、なかよしだから当然か。鬱アニメじゃないといいながらエグい鬱展開してるじゃないかこらっ!でも主人公の強力メンタルのおかげで安心して見られます。 仲間の屍を平気で踏み越える鬼畜さw この図太さいいなあ。しかしイメージとは言え少女漫画なのに流血しすぎw

■月間少女野崎くん 第1話 ○
「ずっとファンでした」ってなんだその告白www そりゃファンだと思われるわw 野崎君漫画家なの!?って4時間ベタ塗ってから驚くなwwwwww タンデム自転車で二人乗りwwwwww っていうか野崎君の漫画駄目だろwwww これ、まともに少女漫画になってるのひとえに編集さんの力だろw このアニメ、なかなかセンスいいですね。これは面白い。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話「テントに泊まろう!」 | ホーム | ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」上映見てきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム