プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ セカンドシーズン 第1話「テントに泊まろう!」

うおおおおおおお!!ついに始まった!今期一番楽しみにしてたアニメ!
って、OPが全部第一期のシーン・・・だと!?大丈夫かな、これ。

いきなりテント組み立て。スリーブやらグロメットやらペグやらいい感じで専門用語を説明してくれてますね~。
きっちり山の知識入れてくるこの作りはやはりヤマノススメ。
どうやら大丈夫そうかな?

ひなた、テントのフレームを武器にしようとしてたのに、ちゃんとテント張れるようになったんだ。
あおいのお母さんは初登場でしたっけ?結構お堅い人っぽいですね。
これ、女の子だけで縦走とか行かせてくれるの?

ここなのお料理炸裂。
さすがの女子力。
ヤマノススメは料理シーンも見どころですよね~。
カレー作ってるだけなのになんだか幸せな気分になってきます。

ひなたの家で、4人でテントにお泊り。
テントの中、結構広いですね。
山小屋は満員電車みたいにギッチギチになるの?そんなのあおいのお母さん許してくれるのかな。
コイバナして、みんなで歌を歌って、日の出を見て、やっぱり幸せなアニメだなあ。ヤマノススメは。

第2話へ
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第90話「ひらめく☆未来ガール」 | ホーム | アニメ視聴ログ 7/4~7/6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム