プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第2話「約束やぶっちゃダメぷりっ」

タイトルに「ぷりっ」が入ってますますリルぷりっのように・・・。

プリパラに行ったら大神田グローリア校長のとんでもない罰が。
薄い本が厚くなる罰?
らぁら、プリパラはともかく、遅刻はいかんな~。
遅刻を一回するとテレビ一日禁止。らぁらの家もなかなか厳しいおうちのようで。
「パプリカ学園校則第三一四一条 違反を注意されたとき言い訳してはならない」
パプリカ学園ひでえ。申し開きの機会すら与えられないのか・・・。っていうか校則何条あるんだよっ!!

校長、相変わらずプリチケの匂いを求めて徘徊中。
そしてらぁらはなぜかプリチケを持ってきている。
うっかり持ってきちゃうとか、大事なものなんだからもっときっちり守らんかい!友達は襟にポケット作って隠してたのに。
校長、家にプリチケがあっても匂いで判別できる化け物なんだから!

らぁら、プリパラに行かないことをマネージャーに宣言。
このアニメ的にはかなりマズイ展開ですけど、策士みれぃがいるから安心して見てられます。
って、らぁら、大神田グローリア校長に詰め寄られてる!やっぱり安心して見てられないw
らぁら、とっさに校則違反チケットを囮にして防御。
これがゲームなら校則違反してなきゃゲームオーバーな展開か!難易度たけえ!

無事プリチケを守り、らぁら、プリパラへ。
みれぃが策を弄すまでも無かったか。校則と約束の板挟み展開かと思ったら、らぁら、校則守る気ないじゃねえか!
らぁら&みれぃのライブスタート!
曲は前回と同じくOP曲か~。
早く新曲投入来ないかな~。CD全部買うから早く出して!
しかし、プリズムショーに慣らされ過ぎたせいか、やっぱりスケートやジャンプが無いとどうも物足りなく感じちゃいます。

ステージ後、一緒に現実世界に戻ってきたらぁら&みれぃ。
いま初めて明かされるお互いの正体!
って、みれぃ、らぁらの正体気づいてなかったのか。
らぁらなんて名前の奴そうそういないだろ!それでも策士か!

第1話へ 第3話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/11~7/13 | ホーム | アニメ視聴ログ 7/7~7/10 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム