プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第91話「結成☆アイカツ8」

アイカツ8発表日。
これ、主要キャラでも結構あぶれますよね。
美月、いちご、あおい、蘭、セイラは当確として、きいも入りそうだし、あとの2枠をみくる、おとめ、ユリカ様、かえで、さくら、そら、マリアで争う展開?結構仁義なき戦いになりそうだなあ。おとめが入るといいなあ。

って、いきなり発表始まっちゃうんですね。
一人目・・・音城セイラ。うむ。あまり驚きのない所から来ましたな。
二人目・・・有栖川おとめ。うおおおおおおおおお!!おとめたん入った!!なんかこのアニメの2年目はおとめの扱いが良くて嬉しいです。
三人目・・・風沢そら。あれ?結構意外。これ、当確組と思ってたいちご、あおい、蘭も結構危うい感じ?
四人目・・・姫里マリア。えええええええ!?ドリアカ組健闘しすぎ。本当にいちご達危ういんじゃ・・・。
五人目・・・夏樹みくる。この時点で美月、いちご、あおい、蘭の誰かがあぶれるじゃん。
六人目・・・藤堂ユリカ様。あ・・・あれ?アイカツ8、なんか思ってたのと違う・・・。
七人目・・・星宮いちご。やっと主人公来た。あおいと蘭は落選決定?
八人目・・・神崎美月。まあ、そうなりますよね~。

うーむ、かなり予想外な感じで来ました。アイカツ8。
これ、実際の投票の結果なんですよね?
主要キャラの落選組は、あおい、蘭、かえで、さくら、きいってところか。
大きなお友達とらいちに大人気のあおい姐さんが落選するとは・・・。
そりゃ、らいちも号泣するわ。

アイカツ8サマーツアー開始。
ユリカ様、安定の棺桶持参。
「おとめ、ちょっと入ってみてもいいですか?」
おとめもやっぱり入りたいか。棺桶。
って、いちご、もう棺桶に入ってるwwwwww いつの間にw

各アイドルの映像チェック。
軽い総集編って感じでしょうか。
マリアのステージシーン、すごく久しぶりに見た気がします。
いちごの映像・・・前奏のコーラスだけで終わってるじゃねえか!!主人公なのに歌が無いw

「私、美月さんが目指してることを知りたいんです!」
いちご、美月に質問をぶつける。
「わたし、日本中を元気にしたい。今この瞬間もいろいろなところで大変な思いをしている人たちがいる。そういう人たちに少しでも元気をあげたい。それが私の使命」
美月、怪しげな宗教にでも嵌りましたか?

サマーツアー最初のステージ。
曲は今のOP曲ですね。
美月のステージ演出は・・・回るレコード?今の女児、レコードなんて分かるの?

「アイカツの未来ってどうなるのかな?」
いちご、なんか変な宿題もらっちゃいましたね。
そういう面倒なことは考えないのが吉だと思うけどな~。

第90話へ 第92話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 7/14~7/17 | ホーム | ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話「富士山を見に行こう!!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム