プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第3話「チーム解散?困るクマ~!」

「真中さん、あなたがらぁらだったなんて。でも、ずいぶん姿が違うのね」
本日のお前が言うな。

「小学部はプリパラに行ってはならないなんて校則は存在しないわよ」
って、大神田グローリアが勝手に言ってるだけかよっ!!
それでプリチケ没収って、それ窃盗犯じゃないの?

トップアイドルのさらに上、神アイドルを目指してるみれぃ。
研究生→デビュー→メジャー→トップ→神
とランクアップするのか。神だけなんか異質だw
「いざとなれば私が守るわ」
みれぃが言うと安心感あるなあ。でもこの人見た目ほど役に立たなそうなんだよなあ。

校長にプリパラ行きを認めさせるため、らぁら、特訓開始。
握手アンドロイドwwwwwwww
なんでタコなんだよっ!!
なんで墨吐くんだよっ!!!
ものすごい特訓ですけど・・・星宮いちごの特訓にはまだまだ及ばないな。まだ命かけてない。

学校で大神田校長の前でメモ帳を落としちゃったらぁら。
「めえ~、め、めえ~、私、ヤギの物まねの練習中だったんです。紙、おいしいなあ~」
らぁら、メモ帳を食ったwwwwwwwww
「ヤギですって!?ヤギの物まねはこう。メエ、メエ、ベエエエエエエエエエ」
ってなんだこの校長はwwwwwwwwwwwww 最後のベエエエエエエエってところだけ異様に似てるwww
っていうかなんだよこのやり取り!狂気を感じるwww

みれぃの宿題。メイキングドラマを考えること。メイキングドラマっていうのがプリティーリズムで言うところのプリズムジャンプ、アイカツ!で言うところのスペシャルアピールなんですか?

みれぃ、校長に小学部のプリパラ行きを認めるよう直訴。
99.9%の小学生女子がプリパラに興味を持っていて、プリパラへ行った女子の97.9%が学校の成績も上がったと考えており、プリパラのせいで宿題を忘れた、お手伝いをしなかったという女子はわずか1.8%。
この数字、さすがに胡散くせ~!
数字を使って説明するのは悪くはないんですけど、数字なんていくらでも作れるからなあ。
プリパラで友達ができるという言葉に校長、過剰反応。
校長、友達にトラウマでもあるのかな?

みれぃの姿を見たらぁら、ありがとうの気持ちを伝えたいという思いがメイキングドラマを生んだみたいですね。
ということで本日のステージ開始。
コーデはフラワーメレンゲコーデかあ。あいらのお父さんが好きそうなコーデだ。
「メイキングドラマ、スイッチオーン!プレゼントフォー・ユー!!」
って、このでっかい箱からピザが出てくるのがメイキングドラマなの?
プリズムジャンプと比べると地味だなあ。

第2話へ 第4話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 劇場版プリティーリズムのBD購入!オーディオコメンタリー面白すぎ | ホーム | アニメ視聴ログ 7/14~7/17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム