プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/18~7/20

最近レディジュエルペットが何気に面白いです。ここのところ結構ハードなドラマが入ってきて、脚本が作品にかなり入れ込み始めた感が。ばらかもん、さばげぶっ!、野崎くんも安定して面白い。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第16話 ○→○
これ、ダンを殺さずに拘束してしまえばすべて解決なんじゃないの?承太郎、なんでダンとデートしながら言いなりになってるの?ジョセフはポルナレフと並んで間抜けにやられる役回りばかりだなあ。往年のキレがまったく感じられない・・・。

■六畳間の侵略者!? 第2話 △→△
魔法少女の扱い酷いなw 主人公も魔法少女から蹴落としにかかってるし。っていうか魔法少女ならババ抜きに勝つ魔法くらい使えよ!幽霊は・・・憑りついてる図がシュールすぎるw あれで味が分かるんかw 今のところ主導権は地底人が握ってる感じですね。宇宙人は付き人の方が目立ってる。ところで、このアニメは大家さんくらいしか見どころないのに大家さんの出番が少ないのはどういうこと!?

■はいたい七葉 第16話 ○→○
お姉ちゃん、まともだと思ってたのに変態であったか・・・。しかも相当ハイレベルの。あの部屋ヤバいだろw

■レディ・ジュエルペット 第16話 ○→○
自分をかばったレビンを放っておけなくて懲罰を受けることになったかろん。今後、ももなはカイエンを追いかけてトップを目指す展開になるんでしょうけど、これはかろん脱落フラグかな。ももなとカイエンだけじゃなく、ほかのキャラ達のストーリーも大きく動き出してますね。最近のレディジュエルペットはコンフリクトの多いちょっと大人向けの展開が多くて見ごたえがあります。脚本に気合が乗ってきたというか、脚本家が自分の書きたいものを書きだした感じ。

■プリパラ 第3話 ○→○
特訓シーン・・・握手アンドロイド凄すぎw あと、らぁらがメモ帳食べるシーンと大神田校長のヤギの物まねwww さすが、マイメロの監督さんだけあっていい感じで狂気が入ってます。メイキングドラマっていうのが今回のプリズムジャンプみたいなものなんですかね?ジャンプと比べると地味ですが、今後派手になっていくのかな?

■少年ハリウッド 第3話 △→△
社長、初代少年ハリウッドのメンバーだったか。当時の社長は亡くなったのかな?全然叶ってない初代少年ハリウッドメンバーの夢。厳しい現実ですね~。でも、それが不幸とも限らないわけで。社長だけは自分の夢にこだわっていばらの道を進んだ感じ?

■ばらかもん 第3話 ○→○
腐女子パート長いわっ!!こういうのは味付け程度にちょっとだけやればいいんじゃ~!タマ、あれだけ腐のオーラまき散らして自分は腐女子じゃないと思ってるの?あきらめて楽になりなよ。後半は餅拾いに人生の教訓を乗っけてくる良展開。PUNCHこえ~!!でもいい人だw

■フランチェスカ 第2話 ○→○
いきなり北海道が爆発したw 道民に厳しいアニメwww 石川啄木型アンデッドとか、それ型つける意味あるのか?フランチェスカはなんで唐突にCGになるんだw なんかギャグなのか素なのか分からないけどなんとも言えない突っ込みどころが癖になるアニメです。

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話 △→△
湿布薬で薬品を一切使ってないってwww 今回はいつもより若干ギャグのキレが良かったかも。まあ、それでも大して面白くなかったんですけど。

■さばげぶっ! 第3話 ○→○
BB弾でスズメバチ駆除って正気じゃねえwww スプレーとライターで火炎放射とか、やることなすこと危険すぎるwww なかよし読者をどこに連れて行こうとしている!?www

■月間少女野崎くん 第3話 ○→○
なんでベタ指定がブリーフなんだw 堀先輩と千代がブリーフ話で盛り上がるシーンが異様すぎますw 王子は、あれですね。チャラすぎw 青い花の杉本先輩を思い出してしまいました。しかし野崎くんの漫画のモデルはことごとく性別が逆転するなあ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話「山に登るということ」 | ホーム | 劇場版プリティーリズムのBD購入!オーディオコメンタリー面白すぎ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム