プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/21~7/24

LOVE STAGE!!ヤバいだろ!!龍馬の行動・・・絶対そうはならないだろwww いや~、BLこわいわ~。

■アオハライド 第3話 △→△
双葉、だいぶウザ面倒くさいキャラだなあ。これだけウジウジ泣くのに一見さばさばしたキャラを装ってるから始末が悪い。馬渕も双葉を突き放してるのかキープしときたいのか分からんな~。普段の扱いは酷いのにたまに優しくしてつなぎとめるって、なんかDV男の匂いがするぞ!

■ガンダムさん 第3話 ○→△
ハロ男キメエwww 体が柔らかいって、物理的におかしいwww

■ハナヤマタ 第3話 △→△
学園部活物お約束イベントの部員集め。よさこい始動まで長いなあ。主人公ロボがなかなか出てこないダグラムを思い出す回りくどさ。

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第3話 ○→○
富士山でサプライズとか絶対無理だろ!って思ってたらやっぱりあおい、途中で富士山に気づいた。まあそうですよね。それが自然な展開ですよね。ひなたに気を遣って気づかないふりをするあおいとか、あおいが気づいてるのにきづいたかえでとか、このアニメの登場人物コミュ障みたいなのばかりなのに意外と空気読めててびっくり。

■まじもじるるも 第3話 △→△
るるも、よく食堂のバイト首にならないなあ。どんだけドジっこなんだよっ!それはなに?萌え属性なの?イマイチ萌えないんですけど。イマイチ萌えないるるも。鯨井さんも可愛さランキング一位という割にはそこまで萌えないなあ。っていうか頭おかしい人か。

■LOVE STAGE!! 第3話 △→△
子役の女の子に反応する龍馬。ロリコンなのかホモなのかはっきりしろっ!!お守り玉を回収に来た龍馬、おもむろに泉水を脱がして愛撫www なんだこの展開!!ちょっとは自重しろwwwww

■アイカツ! 第92話 ○→○
アイカツ8、もうラストステージ!?はやっ!!そういえば一年目のスターアニスの時もこんな感じでしたっけ。いちご、アイカツの未来は結局よくわからなかったみたいですが、9月までにWMを超えたいという明確な目標が見えたようで。その答えに美月が満足したのかがっかりしたのかは分かりませんが、9月・・・そう遠くないですね。大きくストーリーが動くかな。

■グラスリップ 第4話 ○→○
うーむ、やなぎ、雪哉、透子の三角関係より幸、祐の関係の方が落ち着かないなあ。幸、何考えてるか分からないけど、確実に祐のこと好きじゃないもんなあ。それなのになんで祐に気を持たせるような行動するんだろ。今回は特に何も起こらない回って感じでしたけど、色々不穏でしたね。嵐の前の静けさ?こういう話、割と嫌いじゃないです。

■あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第3話 ○→○
ぽのか先輩、その3千万円どこから手に入れた!FXか?FXなのか!?ミイのコント、まったく意味が分からねえw そして最後、まったく落ちてねえwww

■普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第4話 ○→○
「変な人は変なんだからかわいい子のみ狙うとは限らないのよ」って奈々子のお母さんひでえwww 縁さんは変態の自覚あったんだw 新しいマネージャーさん、有能そうだけど私物のカメラで写真撮ってるって怪しすぎるって思ってたらやっぱり真正だったw このアニメ何気に変態率高いw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第4話「かしこま!元気 For You」 | ホーム | アイカツ! 第92話「サマーアイドルストーリー」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム