プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/25~7/27

さばげぶっ!、もともと面白かったけど、なんか回を追うごとに面白くなるというか、はじけていくというか、道を踏み外していく気がします。ほんとうに少女漫画か?これw

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話 ○→○
背中をかかれて公衆の面前で悶えるジョセフ。誰得www 花京院とポルナレフのタッグはいつも花京院がいいとこ持ってくなあ。しかも逃げ出したラバーズを実は捉えてた二段構の機転。いや、ホント花京院さんかっこいいです。ジョセフの波紋が久々に活躍しましたけど、肉の芽を脳から出さなくても倒せるの?それなら花京院の肉の芽を取るのにあんな苦労しなくてよかったんじゃ・・・。

■六畳間の侵略者!? 第3話 △→△
主人公のイリーガルユースオブハンドは下心からなの?天然なの?イケメンポジでもないのにこれは許されるの?っていうか、なんで大家さんも出てるの?これは大家さんを全力で応援せざるを得ない。まあ、この流れは魔法少女が勝つパターンって分かってましたけどね・・・。っていうか、こいつ魔法使えたのか・・・。

■はいたい七葉 第17話 ○→○
ラーナのショータイム、遊園地でやったやつ凄すぎるだろw カレイドスターでカレイドステージを追い出されたそら達や仮面スターがやってた遊園地でのパフォーマンス思い出しました。あれでいいのになんで余計なことをするw っていうかこのラスト、ジャングル黒べえと同じで発禁処分になるのでは・・・。

■レディ・ジュエルペット 第17話 ○→○
人助け回。人助けを装う詐欺とか、物を拾ってもらって拾ってくれた人を騙すとか、子供への声掛け事案とか、色々あるからなあ。なんか落ち着かない回だなあ。って思ってたら「俺に助けられたんだ。高くつくぜ」とかいう新プリンスミウラ。やっぱり怖い回だった。ミウラの挑発でロメオが暴力沙汰とか、この女児向けアニメ、穏やかじゃない。やっぱり2クール目に入ってからのこのアニメは一味違う。

■プリパラ 第4話 ○→○
大神田グロリア校長がリナちゃんと話を始めたときはさすがにゾッとしましたwww コイツは改造クリーナーと心が通じてるのかw そして、プリパラの半径100m以内だと足が動かなくなるってなんの呪いだよwwwww いや~、大神田グロリア校長、どんどんおかしくなるなあw このカオスっぷり・・・今回はホント笑わせていただきました。

■ばらかもん 第4話 ○→○
中二の時左手に何か宿してたクチwww さすがタマの弟。サブカル方面強そうw しかし半田は高橋名人知らないわ黒電話のかけ方知らないわ、現代っ子すぎるだろ!逆に子供たちはいつの時代の人だよっ!失敗できない船体への船名書き。半田、思い切りないなあ。芸術家じゃなくて職人気質なんだなあ。子供たちの自由さはホント半田にとってはこれ以上ない先生ですね。

■フランチェスカ 第3話 ○→○
前回いきなり船を沈められた土方歳三達、いきなりスーパー北斗に乗ってて吹いたwww 前回すっ飛ばしたフランチェスカの腕、犬が拾ってきたのかwww 同時展開される新選組とフランチェスカ組の北海道食べ歩き。食べ物がまるで実写w

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話 △→△
ヒャッハー合宿www ヒャッハウフフってなんだよw 忘れっぽいのを治すために命の危険とワンセットで記憶させるw いいアドバイスだ。一週間フレンズ。の沙希ちゃんで試しましょう。

■さばげぶっ! 第4話 ○→○
デブオタwww ちょっとエッチなサイトで会得した技www なかよし連載の少女漫画でなんてキャラと技出すんだ!モモカ、ゲーセンの対戦相手に物理攻撃www どんどんゲスになってくwww カロリー2981KCalの菓子パンwwww デブオタの次はモモカ自身がデブにwww このアニメどんどん面白くなってくなあ。そして、どんどん少女漫画の道を踏み外していくw

■月間少女野崎くん 第4話 ○→○
御子柴、ギャルゲオタだったwww 2次元から3次元へって、それフィギュアwww なんで野崎くんと御子柴、友田に感情移入してるんだよwww 男二人でギャルゲーやってなぜBL方向に話が展開する!?www 御子柴、野崎相手に合コンの練習www 今回はもうこの方面で押しまくるのかwww

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話「降りた後のお楽しみ!」 | ホーム | 高尾山ヤマノススメ巡礼&ちょっとだけ一週間フレンズ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム