プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 7/28~7/31

ヤマノススメ、頂上到達で富士山見て、下山して温泉と見どころ多かったですね~。3回ほど見ましたが、なんて幸せなアニメなんだ~。

■アオハライド 第4話 △→△
学級委員が泊りがけの研修って、この学校の学級委員、どんだけ重責担ってるの?双葉、荷物忘れたり逆方向の電車に乗っちゃったり、一見使えそうなキャラなのにまったく使えねえ!ドジっこ属性とかそういうんじゃなくただ単純にめんどくせ~!!馬渕もなあ~、相変わらず「俺の彼女なんだけど」とか恥ずかしげもなく言っちゃってなんかムカつくぞ~!

■ハナヤマタ 第4話 △→△
大和撫子は割と好きなタイプのはずなんですけど、多美はなんかイマイチだなあ。なると多美が会話してるとイライラしてくるんですよね~。最後の雨の中のなると多美の会話とか、たぶん泣かせポイントなんでしょうけど不快感しか感じないのはなんでなんでしょう。

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話 ○→○
ついに三ツ峠頂上。頂上から見る富士山。いいですねえ~。家に帰るまでが登山です!ってことで今度は下山。EDでやってるエクストリーム下山は使わないの?下山したら温泉。あおい、恥ずかしがりやさんなのね。友達いなかったもんね。そんなあおいも、みんなに素直にありがとうって言えるまでに成長したんですね。

■まじもじるるも 第4話 △→△
「女子のパンツは空よりも優しいんだぜ」ってセクハラ発言をさも名言のようにwww いや、ただの布だから。OPに出てるネコみたいな座り方してる女の子は誰かと思ったらあの猫か!ちょっとがっかり。

■LOVE STAGE!! 第4話 △→△
「何?俺。BL?BLの受けなの~!?」って泉水さんがBLの受けじゃなくてなんなんですか。攻め?こんなもの蚊に刺されたようなものと言い切るこのマネージャーは一体どんな経験を重ねてきたの?w 第4話にして龍馬、泉水に告白。展開早いなあ。メル友からって、泉水、完全に龍馬に押し切られてるなあ。

■アイカツ! 第93話 ○→○
アイカツランキング、上位はアイカツ8組に占められちゃいましたね。9、10位に追いやられたあおい、きいはトゥインクルスターカップ選抜係に。二人の出した結論はいちごとセイラ・・・って、予定調和すぎ。でも、前回はお互いに合わせようとしすぎたいちごとセイラを、それぞれの個性を引き出す方向に導いた手腕はさすがアイドル博士とプロデューサーです。

■グラスリップ 第5話 ○→○
透子、電話で駆のお父さんを駆と間違える痛恨のミス。これはお互いに気まずいwww 駆の方は相変わらずマイペースすぎて笑ってしまいます。透子を山の中に連れ出して自分は寝ちゃうって、この人何を考えて生きているの!?祐は行動が完全に間男だこれ。最後はやなぎの衝撃の告白。いや、告白で自己完結されても雪哉困るだろこれ。

■あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第4話 ○→○
ヒラエオサウルスを容赦なく引っぱたくなんらかの恐竜www 相変わらずまったく意味が分からないけど異様な勢いがあるwww

■普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第5話 ○→○
全国ネット出演という壮大な夢が10秒で実現。ワイプでw ワイプってところでショボイ扱いが目に見えるようです。たぬケーキってググってみましたが全国にあるんですね。流山市はエーデルっていうお店が出してるのか。なるほど~。それにしても縁さんの食べ方容赦なさすぎw 魚心君は背中の魚の方が本体なんですねw さかなクンさんの帽子が本体ってのと同じ原理か。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第5話「あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!」 | ホーム | アイカツ! 第93話「トゥインクル・スターズ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム