プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第5話「あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!」

歌いたいワニって・・・タイトルからもう嫌な予感しかしないw

9月にキラキラ!みらいのアイドルチームグランプリを受けるためアイドル修行。194倍ジャンプをしてデビュークラスに行く計画。イクヨジャンプ?意味が分からない。

そふぃのライブ。
「いい子にしてたかしら?私の籠の小鳥ちゃん達?私はそんなにいい子じゃなかったけどね」
うわ~、痛い子だ。
でも、そふぃってあんまり歌うまくないですよね。なんで人気あるんだろ。

みらいのアイドルチームグランプリは3人チーム用。
らぁら、あと一人としてそふぃを提案。
「そふぃさんと私たちじゃ月とスッポン、お姫様と平民。アイドルランクが全然違うし、相手にしてもらえないわよ」
「えー?そんなのお願いしてみないと分かんないよ。テレビに出てる人が『できないって言うな!できるできるできる!絶対にできるんだから!』って言ってたもん!」
誰だよ、その松岡修造みたいな奴は!!

らぁら、そふぃに近づこうとするも、親衛隊が鉄壁ガード。
「このそふぃ様親衛隊会長、ガーディアン定子が許さない!」
ガーディアン定子wwwww
背景の中世ヨーロッパ風の甲冑が絵的に女児向けアニメじゃないwww

花屋のそふぃ。
「美しい薔薇さん、うちに来たいの?いいわよ?」
痛い、痛すぎるぞこの子!!
らぁら、諦めずにそふぃに接近するも、今度はちゃん子の張り手に阻まれる。
なるほど。なんでこんな「ちゃんこ!」しか言わないデブが親衛隊やってるのかと訝しんでましたが、これは鉄壁ガードにはなくてはならない人材だw

カメレオンに話しかけるそふぃ。
「みんな、体温が低いの?私もよ」
そふぃは冷血動物系?
そこにワニ。タイトル回収w
ちゃん子まで怖気づいてるw
「またあなたね!」
定子に正体を見破られチャン子張り手炸裂。
らぁら、そのワニの着ぐるみどこから持ってきたw

みれぃ情報でそふぃの住んでるプラウドタワーヒルズへ。
エントランスの水槽にそふぃが沈んでるwwwwww
「おーちーたーのー」
って、いや、死ぬだろwwwwww

らぁら、そふぃを担いで部屋へ。
そふぃ、自分の部屋の階数くらい覚えとけw
最上階で北条コスモが現れてそふぃ回収。
「この子、私の妹なの」
って、そふぃ、北条コスモの妹かよっ!!!!!!

らぁら、これがそふぃだったとは結局気づかず。
そふぃは現実界とプリパラでは容姿があまり変わらないのに、自宅と外で別人になっちゃう突然変異種なんですね。

らぁら&みれぃのライブの後で今回2度目のそふぃのライブ。
そふぃ、梅干しを食べて変身し、ライブへ。シャキッとしただけじゃなくて、服もジャージからステージ衣装に変わったぞ!
なんだこいつはw
親衛隊もその場にいたけど、そふぃが普段はぷしゅ~っ!ってなってること、親衛隊も知ってるの?
それにしても、親衛隊はプリパラでも容姿そのままだなあ。
今回2度目のライブは・・・いきなりすっ飛ばされたw

「みれぃ、あたし、やっぱりそふぃさんとチーム組みたいよ」
「一緒にそふぃさんにお願いにいこう!ぷり。ただし、その前にあたしたちのアイドルランクを上げること」
「ありがとう。みれぃだーいすき!」
らぁら、みれぃに抱き着いちゃって。ここ、百合というよりはお姉ちゃんと妹の微笑ましいスキンシップって感じかな。
なんだかんだでこの二人、いい関係ですよね。

第4話へ 第6話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【3DS】ソニプロ | ホーム | アニメ視聴ログ 7/28~7/31 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム