プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/1~8/3

今期はなんかアニメの出来が安定してるというか、面白いのは安定して面白いし、つまんないのは安定してつまんないし、回ごとに変動するっていうのがあんまりないような気がします。期のはじめから一貫してろこどる、ヤマノススメ、プリパラ、ばらかもん、さばげぶっ、野崎くんがド安定な感じ。あ、レディ・ジュエルペットは2クール目に入っていきなり面白くなりましたね。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話 ○→○
ラクダではしゃぐジョセフwww 映画を見ただけであんなに偉そうにラクダの乗り方を解説するあの根拠のない自信はどこから来るんだw っていうか高級車を物々交換に使うより最初からオフロードカーを買ってそれで砂漠越えすればいいのに。あんた、ラクダに乗りたかっただけだろ!

■六畳間の侵略者!? 第4話 △→△
福引の商品ひでえwww 6畳間ひとつしかないのに6名様ご招待するなよっ!!訴えられるぞこれ。水着&温泉回。キャラ的には大家さん一択な私ですが、体型は幽霊が好きです。

■はいたい七葉 第18話 ○→△
台風で遊んじゃいけません!しかし沖縄の台風ってあんな風に実体があるのか・・・。

■ひめゴト 第3、4話 ○→○
第3話見逃したのでニコニコ動画で課金して視聴。いつ配信されてるのかイマイチ分からないんですよね~。日曜日の22時なの?しかし揺れすぎ(股間)で胴上げってこの学校の男どもどうなってるの?www って女生徒達も喜んでるwww 股の間の醜いものwww 自重しろwww

■レディ・ジュエルペット 第18話 ○→○
なんでレストランに行くのに中世の甲冑倒さなきゃいけないんだよっ!!www レディファースト厳しいw っていうかプリパラにも甲冑出てきたし、土朝は甲冑ブーム?ミウラ、ただ粗暴というだけじゃなくTPOに合わせてちゃんと紳士的にふるまえるんですね。意外にもいい男。ももなも若干フラグ立ち気味だし、2クール目はももながミウラに惹かれながらも遠距離のカイエンを思い続けられるか?というわりかしハードなテーマなんでしょうか?あずきちゃんの中学生編みたいなドロドロ展開は無いと思うけど。

■プリパラ 第5話 ○→○
そふぃが水槽の中をクラゲみたいに漂ってる光景には度肝を抜かれましたw このアニメの根底にある狂気は並大抵じゃないw そふぃが北条コスモの妹だったっていうのもびっくりしましたけどね。言われてみれば同じ苗字だもんなあ。あと、今回はちゃん子ちゃん大活躍でしたねw

■ばらかもん 第5話 ○→○
このもんって何?香の物・・・つまり漬物か。どんだけ美味しかったんだよ、その漬物。そんなに食べたら塩分摂りすぎになるぞ。半田の書道指導。スパルタですな~。賞にこだわりすぎるのはどうかと思いましたけど、いい先生ですよね。半田が人妻かもってショックを受けるなる。そんなに半田が好きかw 「先生なると付き合っちゃいなよ」って天才現る。それじゃあ、私はひなを貰いますね。後半は海をエンジョイ。海のうねりがすごくリアル。みんな体操着で泳ぐの?海のそばの子達ってそうなの?半田はなんで3回も気絶してるんだ。もうちょっと鍛えろ。

■フランチェスカ 第4話 ○→○
今回はシリアス気味ですね。啄木さん、詩を詠むとアンデッドが復活するし、今回の思わせぶりな振る舞いといい、もしかして本当に黒幕なの?ただのエロメガネじゃないの?

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第5話 △→△
別の作業しながら見てたから内容を全然覚えてないんですが、あの坊さんなんなんだよ!破門しろ!!

■さばげぶっ! 第5話 ○→○
座禅の邪魔をするモモカ外道すぎるw 一緒になって邪魔をする住職はもっと外道だけどw ってこいつ偽住職かよwww 校舎から落ちかけてるうららを見つけて爆笑するモモカ外道w そしてトイレネタ汚ねえwww 自分の良心を撃ち殺して悪の道を進むモモカまじ外道www

■月間少女野崎くん 第5話 ○→○
前野さん最悪だなって思ったけど、どの漫画にもタヌキを出させるって、これは面白いwww っていうか漫画の声:若本規夫って、若本の無駄遣いwww 一方の野崎くんのあの漫画をまともな方向に修正できる神編集者の人は・・・ぶっきらぼうなタイプか~。なるほど、こうやって野崎くんの漫画をまともな方向に持ってってるわけですね。むしろ、前野さんの時よく連載可能な漫画描けてたな、野崎くん。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」 | ホーム | 【3DS】ソニプロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム