プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」

クレープを食べての帰り道。
ひなたがずっこけ、とっさに掴んだあおいのスカートがずり落ちる。
「水玉だね」「うん、水玉だ」「み~ず~た~ま~」
そうか。水玉か。
それにしても、ひなた、最低だ。

ひなた、あおいの家を謝罪訪問。
「じゃあ、ホラ、おかえしに私のスカート下ろしていいからさ」
それ、あおいは得しないだろ!!視聴者は得だろうけどさ。
でも、これで和んで仲直りムードに。
あおいとひなたが大喧嘩になるんじゃないかと心配しましたが、すぐに仲直りできてホッ。

あおいの部屋でひなたが見つけたのは編みかけのニット帽。
「これどうやって編むのかな」
おいバカやめろ!!
ニット帽めちゃめちゃにしやがった!
せっかく仲直りできたのに何やってる~!!これは情状酌量の余地なし。
ひなた、最低だ。
「帰れ!!このトンチキ!!」
あおい激怒。
結局大喧嘩になっちゃったじゃないか~!

「あの、ひなたさん、内緒にしていたんですけど、ひなたさんがほどいてしまったそのニット帽ってあおいさんがひなたさんにプレゼントするつもりで編んでいたものなんです」
ここなから明かされる衝撃の事実。
そりゃ、あおいも激怒するわ。
ひなた、最低だ。

「ねえ、ここなちゃん、ちょっと教えてほしいんだけど」
「はい。喜んで。こうやるんですよ。えいっ!手首のスナップを利かせて水面に対して・・・」
ここな、石投げが得意なのかw
でも、ひなたが知りたいのはそれじゃないw

ずっと口をきいてなかったあおいとひなた。
ある日、あおいの家をひなたが訪問。
「あおい、その、これ」
ひなたが渡したのはひなたが編んだ何か。
いや、なんだそれ。
「このままじゃ冬になっても終わりそうにないと思って途中で持ってきた」
途中かよっ!!
ひなた、最低だ。
しかも、ここなに手伝ってもらった部分の方が多いじゃないか!
でも、仲直り。良かった良かった。

ソフトクリームを食べた帰り道。あおいがずっこけ、ひなたのスカートがずり落ちる。
「クマだね」「うん、クマだ」「クマ~」
そうか。クマか。

第4話へ 第6話へ

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第94話「ふたつの翼」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/1~8/3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム