プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/4~8/7

ろこどるが面白かったです。ゆるキャラだらけの大運動会・・・にやにやが止まらない中にも、奈々子達を心配するマネージャーさんや運動会で芽生えた交流なんかがしっかり描かれてて、いい話だったな~。

■アオハライド 第5話 △→△
オリエンテーリングにミックスジュースの種類当て。この学校は学級委員集めて何をしようとしてるんだ。そういうのは林間学校とかでやれよ!!馬渕が余計なフラグ立てちゃっただろうが!!道に迷って捻挫しておんぶされて、お約束イベントコンプリートしてますなあ、今回。

■ハナヤマタ 第5話 △→○
ヤヤは特にドラマもなくアバンであっさり押し切られて入部か~。まあ、部の始動まで時間かけすぎてるし、その方がいいとは思いますけど、しかし多美との扱いの差は・・・。みんなで湘南よさこい祭りを見学。やっとよさこいシーン来たかあ。もう5話だよど!どんだけ待たせるんだよ!でも、よさこいシーン短い上に動かない・・・。JCチームの踊りをたっぷり見せるとかそいういう趣向はないの?

■ひめゴト 第5話 ○→○
なんだこのひどい話はっ!!ニコニコ動画で脱法アニメっていうタグがついてるけど、まさにそうだよなあ。いくら男でも全部脱がすのはマズいと思うんですけど。

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話 ○→○
水玉にクマ・・・。ひなたはな~、普通だったら公衆の面前でJKのスカートずり下ろすなんてことやらかしたら一発絶交ものなのにそれを許してくれた聖人あおいを更に怒らせるとはなあ。もう救いようがないです・・・。

■まじもじるるも 第5話 △→△
るるもの池沼っぷりヤバすぎるだろ!これは外に出しちゃいけないレベル。というかあのマントと帽子に植物が引き寄せられるなら、なんでいままでるるもは無事だったんだよ!!

■LOVE STAGE!! 第5話 △→△
泉水の漫画の下手さ加減が異様に生々しくてゾッとするわw メール魔の龍馬ウゼエwww 龍馬大学に来てるwww だんだん近づいてるwww リカちゃんかよwww 泉水、漫画が間に合わないからって龍馬に助けを求めるとかどうなっても知らんぞ~。ホラ、言わんこっちゃない・・・ って龍馬何度キスしてるwww

■アイカツ! 第94話 ○→○
ユニット名決め。2wingsかあ~。ドレスに軒並み羽根がついてるし、どんだけ羽根が好きなんだよと。まあ悪くない名前だとは思うんですけど。でも、いちごとセイラのユニットって目新しさがなくて新ユニットって感じがしないなあ。

■グラスリップ 第6話 ○→○
やなぎが普通だ。なんかなあ。やなぎって一見強そうだけど虚勢張ってるみたいで逆に危なっかしいですよね。雪哉はいきなり駆に喧嘩腰で感じ悪いなあ。雪哉株ダダ下がり。やなぎが駆をいきなり引っぱたいたのは・・・なんか許せる。

■あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第5話 ○→○
いきなり何が始まったwww 何がHello, everyoneだよっ!!wwwww って本編もどうなってる!!今回怖いわっ!!落ちまでホラーじゃないか!闇芝居かと思ったわ!!

■普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第6話 ○→◎
ゆるキャラだらけの大運動会。中の人ムサすぎるwww 流川市大勝利だろこれ。魚心くんさんwww さかなクンさんみたいなものかw 丹北市の名物www 褌w 婦女子大喜び?なにゃこ、褌に対抗しようとするなw って丹北市のゆるキャラ筋肉ムキムキすぎwww ニヤニヤが止まらなくて、しっかりいい話になってて、何気にいい回でしたね、これ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第6話「意義あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!」 | ホーム | アイカツ! 第94話「ふたつの翼」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム