プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第6話「意義あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!」

らぁらとみれぃの新曲だとぉ!?
曲、誰に作ってもらってるの?プリパラの世界にはアイドルソングの天才、コウジ君はいるの?

梅干し・・・いやレッドフラッシュで復活するそふぃ・・・絵が怖すぎるわwwwww なんかヤバいもの入ってるだろこれw

らぁらとみれぃの作戦会議。
そふぃはデビュークラス。らぁらとみれぃは研究生クラス。・・・って、そふぃ、意外と低レベルじゃねえか!トップくらい行ってるのかと思ってました。
「新しいメイキングドラマを作ってステップアップを狙うのよ」
「スケッチブック?」
「校則第一万五千四百二十条ステップアップをスケッチブックと言ってはならない」
どんな校則だよっ!!

レッスン室がいっぱいなのでみれぃの家へ。
みれぃのお母さん美人だ。
難しい本だらけの部屋にクマのクッションw ポップな絵画w 分裂症的な症状が出てますな。
アルバムに小さい頃のみれぃ。なんだこの超絶美幼女はっ!!!!!

みれぃのお父さんは検事でお母さんは弁護士。すごい家。こんな学歴高そうな人達がなんで自分の娘にみれぃなんてDQNネームつけちゃったんでしょうか・・・。
「へえ。ケンジさんは普通だけどベンゴシさんって珍しい名前ですね」
らぁらwwwwwwwwwww

「紅茶にはクッキーの方が合うんじゃない?」
「そうかな?こんな暑い日は冷たいプリンの方が」
あの優しそうなお父さんの顔つきが変わったwww
「異議あり!デザートの王様というなら人気・歴史ともにクッキーだって負けてはおりません。今の発言はクッキーを侮辱しています!」
「ではこう言い換えましょう。今この場で求められているのはプリンであると!クッキーではおなかいっぱいになりません!」
「これより今日のおやつはクッキーがいいかプリンがいいかの審議を始めます」
みれぃは裁判長役かw なんだこの面白すぎる家族はwwww
「判決!クッキーもプリンもどっちも食べたい。よってそれぞれ半分ずつ食べることとする!」
大岡裁きかよっ!!

「ごめんなさいね、らぁらちゃん。ビックリしたでしょ?」
見てるこっちがビックリしたわwwwwww 開いた口が塞がらないわwwwwwww

アイデアが行き詰まり気味のらぁら&みれぃ。
「あ、あった!みんなに伝えたいこと!アイドルやってて幸せ!っていう気持ち!」
ヒントが見えてきたところでみれぃのお父さんとお母さん、また言い争い。
みれぃが検事になるか弁護士になるか?今の見てたらどう考えても裁判官のような気が。

「ストーーーーップ!!ホラ、ホントはとっても仲良しなんだから」
みれぃが小さかったころの写真を見せるらぁら。一気に和やかな雰囲気に。らぁら、ナイス!
「あの時からだな、みれぃがアイドルを目指すようになったのは」
って、お父さんとお母さん知ってたんかいっ!
世界初のアイドル検事とアイドル弁護士で争ってたのかw この二人馬鹿だw

幸せな気持ちを思い出す・・・らぁらの言葉にヒントを得て、みれぃ、メイキングドラマ完成。
もぎたてライムコーデともぎたてオレンジコーデでライブスタート!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!新曲きたあああああああああああああああ!!!!
アッハ アッハ アハハハン♪
お尻カットが多くてプリティーリズムらしいカメラワークになってきましたよ~。
メイキングドラマは遊園地か~。長い上にギミック多い。ティーカップで吹っ飛ぶってシュールすぎる。
もぎたてスイーツパーク・・・これは・・・どう見てもプリズムアクト!!プリズムアクトだ!!

結果発表・・・・なんだこれw ゲームの結果発表シーンなの?
いや~、それにしてもいいライブシーンでした。
だいぶプリティーリズム感出てきたw

ランクアップ成功で、ついにそふぃを落とす下地が整いましたね。

第5話へ 第7話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・オールスターセレクション アニメ公式ガイドブック | ホーム | アニメ視聴ログ 8/4~8/7 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム