プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・オールスターセレクション アニメ公式ガイドブック

Scan10087.jpg
発売したのは一週間くらい前なんですけど、これ、異様に内容が濃いです。

オーロラドリーム、ディアマイフューチャー、レインボーライブの各キャラクターごとのストーリーをたどるストーリー紹介コーナー。メインキャラだけじゃなく、南梨ふれあや富樫かりなまで入ってるって頑張りすぎだろ!!

そして、プリズムジャンプとプリズムアクトの総まとめ。
どのプリズムジャンプをどのシリーズの誰が飛んだかが全部調べあげてあります。
モブとかTOKYO GIRLS' WINDとか、一瞬出てきただけの人たちも全部入ってるw
どこが名前なのか良くわからないプリズムジャンプもあったと思うんですけど、「エターナルビッグバン+ビューティフルワールド」とか、結構頑張って拾ってる。
後ろに「パーフェクト」とか付く派生型までちゃんとまとめてるし。おとはの「メルヘン」は派生型なのか?w

そして、声優さんやスタッフのインタビュー。
衝撃の事実多すぎw
脚本の坪田さんが監督の菱田さんに「もう辞めますから」って電話したとか凄いことが書いてあります。
リアルプリズムダイブw
仁の最後もエーデルローズから飛び降りて「5連続だ!6連続だあ!俺がプリズムキン」ぐちゃあっていうのをやりたかったって、女児が見たらトラウマになるわwwwwwwww
もうトラウマ植え付けていそうだけど。

これ、本当にプリティーリズム愛が溢れてる本です。
アニメ本編と同じで、なんかスタッフの気合が伝わってきます。
これはプリティーリズムファンなら買っておくべき。

<< アニメ視聴ログ 8/8~8/10 | ホーム | プリパラ 第6話「意義あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム