プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/8~8/10

さばげぶっ!と月間少女野崎くんは少し勢いがなくなってきてるかなあ。さばげぶっ!はモモカのゲス行為に大分慣れてきちゃったので、ゲス行為だけじゃ今迄みたいにゲラゲラ笑えないかなあ。プリパラは新曲投入で調子いいですね。このライブシーン、猿のように再生しました(笑)

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第19話 ○→○
アバンからまた犬が・・・。なんて犬に厳しいアニメ。ポルナレフはまたう○こか。ポルナレフにも厳しいアニメ。そしてジョセフはまた墜落w 花京院は自分の腕にナイフでメッセージを刻むとか相変わらずキレッキレですな~。

■六畳間の侵略者!? 第5話 △→△
大家さん、なんで幽霊探知機なんて持ってるんだよっ!!お前はドラえもんか!!そういうのはオーバーテクノロジーを持ってる宇宙人か地底人が出すもんだろっ!!って、大家さんなんで幽霊と格闘できるんだよっ!手からなんか炎出てるぞw

■はいたい七葉 第19話 △→○
七葉、ポエマーだったかw ブルーレイのCMもポエムネタになってるのが鬼畜すぎるw ファミコン版キャプテン翼のパロディwwwwwww 再現度高すぎるわwwwwwwwww 今回いい感じでスラップスティックになってて面白かったです。

■レディ・ジュエルペット 第19話 ○→○
ジュエルパレスで行方不明になったプチレディ達・・・。ジュエルパレス怖すぎだろっ!周りにはモンスターみたいな奴もうろついてるし。レディたるものお化け屋敷でも落ち着いて対処しなきゃいけないって・・・むしろそこは取り乱さないと女子力低いだろっ!お化け屋敷の床が抜けてももなピンチ!!・・・ってガチで危険すぎるわこの課題!!

■プリパラ 第6話 ○→◎
新曲きあああああああああ!!この曲かなり好きかも。アッハッアッハッアハハハン♪メイキングドラマが妙に長くなって完全にプリズムアクトだし、なんかプリティーリズムらしさが出てきた感じで嬉しいです。しかし、このタイミングでデュオ曲って、そふぃが入ったら使う機会まったく無くなるんじゃないですかね?

■ばらかもん 第6話 ○→○
川藤の扱い・・・田舎怖い。先生が来た時との違いは顔か?入れ墨がいけなかったのか?汚いモンスターボールwwwww なる、なんてもん作ったwww 投げるなwww 大惨事www 神崎康介は先生の崇拝者を装って先生をダメにしようと目論んでたのか。腹黒だ~。

■フランチェスカ 第5話 ○→△
ひたすら電車に乗ってるだけ。うーむ、北海道の美味しいものが出てこないとこのアニメの存在価値が無いんじゃ・・・。っていうか、電車に乗ったまま続くかよっ!次回も電車に乗るだけ?

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第6話 △→△
コガネン・・・無駄に凝ったテーマ曲作ってるなあ。でも、この手のネタはもういっぱいあるから。結局相談箱火災の件は次回に持ち越しかあ。今回の見どころは、HなDVDを食い入るように見る理系でしょうか。

■さばげぶっ! 第6話 ○→○
うらら、さすがドMレベル高い。このうららを満足させてるモモカの攻撃、どんだけ凄いんだよw 麻耶は一番先にやられる以外未だにキャラが掴めないけど、ごめんなさいキャラなの?こっちもMの気があるのか?後半は安定のゲスモモカ炸裂。展開が読めすぎるw まあ、今回は割と普通回だったかな。

■月間少女野崎くん 第6話 ○→○
バスケ部の後輩・・・BL要員か! と思ったら結月の相手役ポジなのかな?毎回新キャラ出るなあ。野崎くんと若松、この先輩にしてこの後輩ありって感じでズレ加減が似てますねw ただ、野崎くんと違って若松は痛々しい。マミコがメンドクサイ女だってことが分かったって、まああれだ。少女漫画の主人公はだいたいメンドクサイもんだ、うん。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第6話「好きな事をするために」 | ホーム | プリティーリズム・オールスターセレクション アニメ公式ガイドブック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム