プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/11~8/14

ろこどるおもすれ~!今期はばらかもん、月間少女野崎くんがツートップでろこどる、ヤマノススメ、さばげぶっ!がそれに続くって感じで見てましたけど、今はろこどるがグングン評価を上げてスリートップになってる感じです。

■アオハライド 第6話 △→△
槙田さんはあざとかわいい。これは全力で槙田さんの応援をせざるを得ない。双葉、槙田さんの前で馬渕のこと好きじゃないとか言っちゃって、アホだなあ。これもう不戦敗でいいでしょ。槙田さんなら一見従順に振る舞いながらDV男の馬渕をあざとく操作できそうな気がします。それにしても双葉の最後の「忘れ物してなかったよ」はひどいwww 殺意が湧いてきましたwww

■ハナヤマタ 第6話 ○→△
なるのお父さん渋すぎだろwww なんのアニメが始まったかと思ったぞw 今回は学力テストか~。よさこいの本格始動遠いなあ。最後、やっと教室でよさこい披露したけど、これOP曲じゃないか!よさこいってこんな曲でいいんだっけ?

■ひめゴト 第6話 ○→○
コミケでコスプレ。仲睦まじく写真をとられるひめ&かぐやの兄弟を見てるとなんだか心がほっこりしてしまいます。今期アニメ、ベストヒロインが誰か考えてたんですけど、現時点でひめがトップ位置な気がしてきました。

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第6話 ○→○
富士山に登るとは聞いてたけど、まさかご来光登山とはなあ。ヤマノススメの聖地巡礼厳しい。今回はお母さんとひと悶着。あおいのお父さん、どこの聖人だよ!!後光がさして見えましたよ!

■まじもじるるも 第6話 △→△
魔法は死んだ者には効かないって、いきなり重い話になったなあ、おい。最後もなんのフォローもなく、余韻がダイレクトに残るからしばらく鬱になりそう。このアニメは身もふたもないエロ話を強引にいい話に持ってくのがアイデンティティじゃないの?

■LOVE STAGE!! 第6話 △→△
スキャンダルの釈明会見で泉水の芸能界デビューを発表して話題をさらう。孫正義みたいなこと考えるなあ。泉水、漫画を編集者にぼろくそに言われたからって龍馬の家に行くとかw もう展開がヤバいwww って風呂www 龍馬、男の裸で鼻血出すなw

■アイカツ! 第95話 ○→○
ドリームアカデミー誕生秘話。必ずしもアイドルに向いてない人でも夢を追えるようにプロデューサーコースやデザイナーコースを作って、コースの変更や掛け持ちもできるようにして、生徒の可能性を広げることを全力でサポートしてるんですね。なんか、ドリームアカデミーがちょっと好きになりました。

■グラスリップ 第7話 ○→△
ぎゃああああああああ!!駆が3人いる!!!!!!!なんだこの絵面。シュールすぎて怖いわ。今回は透子の妹がかなり活躍して嬉しいんですけど、水着で自転車で「かっこ悪くならないでください」ってなんだその行動。このアニメの登場人物の行動はホント理解できません。

■あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第6話 ○→△
ヤバい・・・ヤバいよ。麻衣が1300℃の溶岩で顔を洗ってさらに飲み始めるシーン、狂気とかそういうレベルじゃない。背筋が凍ったわ。

■普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第7話 ◎→◎
奈々子の家だけじゃなくて、おばあちゃんの家まで奈々子の全国ネット出演のためにレコーダーと大型テレビ買っちゃったのかw 奈々子、針の筵だなあ。噛んだなうって友達からメールでリアルタイム視聴中継www 嫌すぎるw でもなんてあったかい話なんだ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第7話「レッドフラッシュを探して・・・」 | ホーム | アイカツ! 第95話「夢の咲く場所」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム