プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第7話「レッドフラッシュを探して・・・」

ランクアップすると楽屋もランクアップするのか。なんか・・・世の中世知辛いですね。
前回デビュークラスになったと思ったら、デビュークラスになったのはみれぃだけでらぁらはまだ研究生クラスなのか。
栄子ちゃん、楽屋まで来て祝福。「この子たちもファンになったんだ」って、おお!この子達はテニス部の子達か!

ライブ後のそふぃ。いきなり倒れてぷしゅーに。
ファンシーモードっていうのかw
時々スライムばりにへにゃるwww 時々じゃないだろw
まあ、これは確かに親衛隊の鉄壁ガードが必要だよなあ。
梅干しを食べて復活したそふぃ、「ただいま」ってwww ファンシーモードの時はどこに行ってるんだw

そふぃと同じ舞台に立てるライブに急ぐらぁら、ファンシーモードのそふぃ衝突。
前髪かき分けて目が出てるそふぃ、ファンシーモードでも可愛い。というかファンシーモードの方が可愛い。
らぁら、楽屋弁当の中に梅干し発見。
そふぃのもとへ走る。
「お口あーんして」
って食べさせたらそふぃ、ついに正体バレ!?って思ったら変身する瞬間に黒装束モードの親衛隊がそふぃ確保。
親衛隊素早い。

らぁら&みれぃのライブ開始。
「ランクアップ後の初めてのライブ、拝見させてもらいますね」
って、赤井めが兄ぃ出た!!!
コーデの解説もめが兄ぃなのか。かな恵さんの方がいいけど、たまにはこういうのもアリか。
曲は今回もアッハッアハハハン♪
この曲好きだわ。曲名は「ま~ぶるMake up a-ha-ha!」っていうんですね。
メイキングドラマはプレゼント For Youかあ。これは若干見飽きたかなあ。

「お疲れ様。ときめきプレゼントFor You心に響いたわ」
待っててくれたそふぃ、らぁらとトモチケ交換。
梅干し効果でそふぃの好感度アップか~。

第6話へ 第8話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/15~8/17 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/11~8/14 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム