プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話「カワノススメ?」

カワノススメwwwwww
タイトルからすでに面白いw
水着回ですね~。最初からいきなりスク水祭り。そんなに円盤売りたいか!サービスシーンなんかなくても買うから安心して!

ひなたの誘いで放課後にお出かけ。
飯能河原の橋を渡って30分以上歩くと、入間川の上流にある吾妻峡へ。
なにこの綺麗な場所!作画気合い入りすぎ!
露骨に飯能の聖地増やしてきたなあ。これは行かないわけにはいきませんねえ。

「あおい!今度ここなちゃんと楓さん誘ってみんなで泳ぎに来ようよ!富士山に登るなら体力もつけないといけないからトレーニングも兼ねてね」
「みんなセクシーな水着で集合ってことで」
セクシーな水着・・・スクール水着以上にセクシーな水着があるんでしょうか?

セクシーな水着に悩むあおい。
プリン食べてる場合じゃねえ!
「あのねお母さん、セ・・・」
この厳しいお母さんにセクシーな水着について聞いたらどうなっちゃうんでしょうね。
「西武勝ってるかな?」
露骨な西武とのコラボw

あおい、意を決してデパートへ。
刺激的な水着に対するあおいの反応がかわいいw
「何かお探しですか?」
「えっと・・・ちょっとだけセクシーな感じの・・・」
おお、あおい、店員さんとお話できるようになってる!恥ずかしそうに言うところがかわいいw

いよいよ吾妻峡の日。
台風かいっ!!
次の日?台風一過で晴天。でも川が増水してて泳げず。
次の日以降はひなたが風邪。
どんだけ引っ張るんだよっ!!セクシーな水着!!

数日後。曇ってるけど暑い日。いよいよセクシーな水着出るか?
「実は私、泳げないんだ。あっははは・・・」
楓さん、泳げないのか。
胸が大きいから良く浮きそうなのに。
って、ひなたが悲鳴。
「超冷たい!こんなんじゃ泳げないよ!」
水が冷たかったようで撤収。
ホント、どんだけ引っ張るんだよっ!!

結局ひなたの家の庭の簡易プールで水着に。
あおいのそれは・・・セクシー・・・なのか?かなり普通だ。
ひなたの水着は・・・
「ジャジャーン!!」
スクール水着。なるほど。ひなただけが本質を理解していたというお話だったか。

今回はあれですね。水着は割とどうでもいいですけど、水着を買いに行った時のあおいが凄く可愛かったです。

第6話へ 第8話へ

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第96話「レッツ!あかりサマー!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/15~8/17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム