プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/18~8/21

今期のベストヒロインは誰か考えてるんですけど、どうもどのキャラもピンと来ないんですよね。野崎くんの千代、ばらかもんの陽菜、ひめゴトのひめ、ろこどるのなにゃこあたりが候補かなあ。

■アオハライド 第7話 △→△
由美ちゃんェ・・・。まあ展開読めたけど。女子の人間関係こわいわ~。って、馬淵が好きってこと真鍋さんに言わないうちにEDかいっ!!双葉がひたすら逡巡するだけで終わりやがった!

■ハナヤマタ 第7話 △→△
オーディションに落ちたうえにバンド解散って今回ヤヤちゃん踏んだり蹴ったりですなあ。こんな時になる&ハナみたいなお花畑的ウザキャラに慰められたら惨めですよね。ヤヤの気持ち、凄く分かります。ただ、どうもこのアニメは青春ドラマの押しつけみたいな感じで今一つ感情移入できないんだよなあ。

■ひめゴト 第7話 ○→○
スクール水着回。今週は各アニメでスクール水着を押してきますね。うんことか18禁さんとか、名札がシュールすぎるw あと、股間にある物のポジショニングの甘さってwww それが水泳のタイムに影響するのかw

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第7話 ○→○
水着回。山関係ないじゃん!カワノススメってタイトルはちょっと面白かったけど。水着よりも吾妻峡の美しい風景やあおいのスーパーでの可愛らしい姿が目立った回でしたね。これは吾妻峡を見にまた飯能に行かないとなあ。スタッフの思う壺だけど、それもまた良し。

■まじもじるるも 第7話 △→△
柴木、巨乳の子になんてことを・・・。なんであそこまで傍若無人に振る舞って引っぱたかれたりしないの?って思ったらさすがにスコップで叩かれた。伝説の水着ってスク水?なんでそんなものが神社に・・・。

■LOVE STAGE!! 第7話 △→△
アバンから何やってる~!泉水の色・・・そのままだと生々しすぎるからこういう演出?って、いきなりララルルになった。何この演出。って、また夢かよっ!泉水、とうとう恋心入っちゃった?この調子で甘々ラブラブ展開になだれ込んだらやばいよ。変な属性目覚めちゃう。

■アイカツ! 第96話 ○→○
大空あかり生存確認。いや~、この子、ここまで存在感なくなるとは思いもしませんでした。第3シーズンの世代交代大丈夫かな・・・。第一話であっさりアピールを出したいちごと違って、あかりはアピール出すだけでも苦難の道のりですね。こういうタイプ、個人的には凄く好きです。今の子たちに受けるかは分かりませんが。

■グラスリップ 第8話 △→△
うーん、ここのところ順調に失速してるなあ。今までは意味不明なりに結構楽しめてたんですけど、さすがにキャラの言動が理解を超えすぎてついていけない。未来のかけらっていうのはミスリードで、何か別のものを見てるみたいですね。でも、この不思議要素と青春要素が全然噛みあってないんだよなあ。

■あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第7話 △→○
麻衣は緊張するとちょりーすをしながらお腹のタトゥーを見せてしまう・・・意味が分からない。って、今回いい話系で落ちただと!?オチがつくだけでも凄いのに、どうしたあいまいみー。というか、ミイ達ってちゃんと漫画描けるんだ。

■普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第8話 ◎→○
魚心くん、宙返り封印してたんですね。子供に大人気の魚心くんだからこそ、子供が真似をしないように宙返りをさせない。西深井さん、相変わらずきっちり大人としての役割を果たしてて素晴らしいです。変態なのに。普通回かと思ったらやっぱりいい話でした。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第8話「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」 | ホーム | アイカツ! 第96話「レッツ!あかりサマー!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム