プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/22~8/24

さばげぶっ!ヒデエwwwwww このアニメ、BPOで問題にならないか心配になってきました。なかよし原作のアニメがBPOで問題になって深夜に移ったりしたら前代未聞だよっ!!

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話 ○→○
ジョジョがアラジンと魔法のランプと東京喰種とpupaを足して3で割ったようなアニメに。ポルナレフもpupaのお兄ちゃんみたいに毎日妹に喰われるくらいの甲斐性見せんかい!

■六畳間の侵略者!? 第7話 △→○
なんで演劇ネタなんてやってるのかと思ったら、物語のすごく重要な伏線になってたんですね。どうやら主人公は本物の青騎士で、ほかのヒロインもそれぞれ何か因縁がありそう。生まれ変わり的な何か?タイムスリップ?ちょっと面白くなってきました。

■はいたい七葉 第21話 ◎→△
先生、強くなりましたね。物理的に・・・。これ酒飲ませたらどうなるの?とんでもない化け物をこの世に生み出してしまったんじゃ・・・。でも、今回は先生よりお嬢様が豚を丸のみにするところがインパクト強すぎでした。

■レディ・ジュエルペット 第21話 ○→○
かろんが結婚だとおおおおおお!?お父さんは許さんぞおおおおおおおお!!前回のレビンのプロポーズ的な言葉、今回スルーするのかと思ったら「結婚してください」と来たかあ。色々ステップすっ飛ばしたなw かろんもすぐOKするとか二人の仲、いつの間にそんな進展してたの!?かろんって何歳?結婚できる年齢になってるのかな?

■プリパラ 第8話 ○→○
栄子ちゃん回以来の修羅場回。今回は相手が親友だけに修羅場度が比べものになりませんが。委員長が要所でいい働きをしてていい話なんですけど、委員長のシュノーケルが気になって感動できませんw 委員長の立ち位置どうしたいんだこのアニメはw

■ばらかもん 第8話 ○→○
先生、子供たちと虫捕り。楽しそうだな、おい。でも、クワガタ触れないのに捕ろうとするなw 子供と同レベルというか子供以下のレベルで、先生は子供時代を再体験しながら何か大事なものを学ぼうとしている・・・のか?五島列島のお墓参り。なんか色々違う。爆竹とかは中国っぽい?なるの両親って出てこないけどどうしたんでしょうね?今回特に話題になってないし、お墓に入ってるってわけでも無いのかな?死んだことをなるに隠してるから話題にしないとかそういう展開?

■フランチェスカ 第7話 ○→○
地味で親しみがわく時計台www なんか酷いこと言ってるw 時計台が異次元のゲートになってるって、北海道おそろしいな、おい。今回は智恵子さん大活躍でなんかうれしいです。あと、ウェイトレスさんかわいい。

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第8話 △→○
文化祭で何をするか。プロテイン飲み放題の店と自作の兵馬俑はかなりいいアイデアだと思いますw でもプロテインはけっこう高いぞ。リアル人生ゲーム。文系の人のジャーンジャーンワロタw インフレーション宇宙のような胸の膨らみwww このアニメ、何がやりたいのかさっぱり分かりませんでしたが、最近だんだん楽しみ方が分かってきました。ってEDに美術系増えたw

■さばげぶっ! 第8話 ○→○
なかよし原作アニメでパンモロwwwww モモカ、主人公なのにすごい見せっぷりw こんなの放映してもいいのか・・・?って思ったら2話目はもっと酷かったwwwww これ少女漫画じゃなくて大昔のコロコロコミックとかであったエッチな漫画のノリだろw そして最後のノルマ達成www なんだこれはwww

■月間少女野崎くん 第8話 ○→○
堀先輩をお姫様役に推薦wwwww 鹿島、なんでそうなるwwwww というか、鹿島的には堀がそういう趣味でもオーケーなの?野崎くんが描く背景ヒデエwwwww いくつ箱が出てくるんだよwwwwwwww シュールすぎて逆に面白いわwwwwwww 野崎くん、背景も描けないしストーリーもめちゃくちゃだし、一体どうして漫画家やってられるんでしょうね。

■蟲師続章 特別編「棘のみち」 ○
やっと放映された棘の道。人工の蟲なんて作れるんだ・・・。抜けた魂の代わりに人工の蟲を入れて、蟲が抜けちゃうたびにまた入れて・・・。ゾンビか。なんとも気の毒な話ですけど、だから何?って言いたくなる面もあります。この話からどんな教訓を得ろというんでしょう。どうにもならないような。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第8話「素敵な思い出を」 | ホーム | プリパラ 第8話「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム